下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

6/22 雲見

2007年06月22日 | DIVING
月日   6/22
曜日   金日曜日 
ポイント 1.牛着岩裏EN・24・縦穴・H・水路洞窟
     2.牛着岩前EN・小牛右周り・小牛洞窟・水路
天気   
気温   25.0℃
水温   19.0℃~22.3℃
風向   南西弱
透視   5m~15m
透明    5m~10m
うねり   風波()
流れ   (チョット)
潮    小潮

前日と違い今日は朝から曇りで南西風も吹いてましたが、思ったほど海は(雲見)荒れてはいなく表面が風波程度で水中は穏やかでした。
時間がたつにつれて水面も穏やかになりつつ、濁りはあったものの水底近くと場所によっては15mほどの透視度、悪いところで(水面)5mでした。
牛着岩の水路には魚も多く、24アーチも魚影は濃くテングダイも、中そうにはマダイなども。穴の中は天気も曇り雨のため暗かったですが、穴の中も魚は濃い。
小牛の裏が少し水温も低くてヒャットしましたが一番透視が良かった感じです。
今日は貸切で牛着岩を楽しみました。今日はマッタリでよかったですよー

最新の画像もっと見る