下田ダイビング DIVING LOGS

ダイビング状況載せていきます
時にサボりますがその辺は…アハハハハ
伊豆下田の須崎・西伊豆雲見・田子をガイドしてます

6/3雲見ダイブ

2007年06月17日 | DIVING
月日   6/17
曜日   日日曜日 
ポイント 牛着岩裏EN・24・26・縦穴・H・水路洞窟
     牛着岩前EN・小牛右周り・小牛洞窟・小牛小アーチ・水路
天気   
気温   28.0℃
水温   20.0℃~21.5℃
風向   東~北東 微弱
透視   10m~15m
透明    10m~15m
うねり   無し()
流れ   有り(チョット)
潮    中潮

最近LOGサボリですが・・・うっ
まあ硬い事言わずに・・・・言ってない

今日は天気良かったですねー、暑くも無くそよ風の中ダイブ。
水中はシロ濁りガありましたが天気も良いせいか明るくて
水温もそこそこ、気持ちよいダイビングが出来ました。
少し流れがありましたが気になるほどでもなく流れに乗りながら。
定番のクエも健在でチョットニアミス、鉢合わせして!ビックリ。
あの顔を正面から見るとビビリますね・・・ホンと。
岩の穴の中には写真のスベスベマンジュウガ二・可愛い奴です。
猛毒を持ってますが、食べなきゃ大丈夫です。
岩にあいた小さな穴や暗い所の岩の下に居ます。
っで、今日はかなりマッタリダイブでした。

最新の画像もっと見る