フロスマラブー

フライフィッシング好きなおじさんの日記

10/11箒川C&R釣行

2017-10-13 22:38:58 | FF釣行
東日本大震災があり、漁協のTさんが急逝された平成23年以来、疎遠となった箒川C&Rに釣行しました。

場所はいつものバス回転場上流です。




上流の福渡橋とガソリンスタンド前との間のトロ場もずいぶんと小さくなり、この場所も淵の付き方が微妙に変わりました。何よりも駐車場から好きなポジションまでのアクセスが悪くなりました。当時は護岸擁壁の水抜き穴から噴出していた温泉で洗いものをされていた女性のおかげでアクセスが確保されていたのかな。

また、以前はお気に入りの岩の上から釣っていましたが、流れの変化でポイントの一部がうまく流せなくなり、年のせいか取り込みのために岩から降りるのも難儀なってしまいました。

でも、なんとか大型を中心にC&Rでき、十分に楽しめました。







9.0#8 フローティング マーカー 1.5~3.0m ウェイト入りソフトハックル

コメントを投稿