海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

ど・う・し・て・週末に・・・・・・

2009-02-22 | 釣り
昨日の絶好調から、一夜にして、奈落の底に・・・・・

朝から西の強風で、早々に・・・・・・・

やっちまった~で次回に期待して出直してもらおうと

早くに上がっちゃいました。

でも本当に、1週間が分かっているように週末を目指してますネ。

あ~あっ・・・・・。明日もお天気が悪いみたいですネ。

こんな日は本当に疲れる・・・・・。

先週の休みの思い出が飛んでいってしまう・・・・・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (宴会部長)
2009-02-22 19:33:31
時化の中、イカ釣りご苦労様でした。本当に気分転換の旅行を吹っ飛ばしてくれる一日になってしまいましたね!動画を拝見いたしました。最後に黒ムツ・バラムツ・スミヤキ・アブラボウズの様なヒデ君を期待していたのですが!それではまた沖で!オヤスミナサイマサマサ!
返信する
あと1月でまたマダイですネ (マサ)
2009-02-23 07:54:04
宴会部長さん 全く、週末になるとしょうがないネ。もう2月も終わり、3月。3月末になればマダイ再開でしょう。ヒデの話は沖で無線で直接聞いて。きっと笑っちゃうから。プログに書くとまずいからネ。では明日にでも。
返信する

コメントを投稿