海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

久し振りの海、やっぱり歓迎してくれました

2009-02-21 | 釣り
昨日からの大シケで、今日もダメかな~っと思っていたら

出船時間には北風に変わり、午後には凪るだろうと期待して出船。

遊んでばっかりで久し振りの出船でしたが、日本の海は

やっぱり歓迎してくれました。

で、話はやっぱり休みの間の話。

5日間の休みでしたが、潜水病の関係で2日間しか潜れません、

でも天気も良くて、ちょっと油断していたら、真っ黒・・・・・・

は一皮むけ、頭の皮ももうちょっとで・・・・・

自分の息子も全体に、アキラも鼻の頭だけは・・・・

でもヒデはそのまんま・・・・・

白いのは歯だけ・・・・・・まるで闇夜のカラス・・・・

現地で現地の人のように振る舞い・・・・・

タクシーにも、お土産屋さんにも声を掛けられず・・・・・

声をかけられたのは・・・・・・

「マッサージ、マッサージ・・・・」

「○○な、○○な?????・・・・・」

「社っ長さん、社っ長さん・・・・・????」

ダイビングのインストラクターにも現地の人のように馴染んで・・

まるで、ダイビングのインチキラクターのように・・・・・

これも、人柄ですネ・・・・・・。

でも、4人で楽しい休みを過ごせました・・・・・。

今日の動画は珊瑚礁の海。普段の仕事の海とは違った海で

ヒデもアキラも感動していました。



2009.2.17 パリ島 ヌサペニダ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿