海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

寒~い1日でした

2009-02-23 | 釣り
今日は朝から雨と北風の寒い1日。

残念ながら今日はお客様見えず・・・・・。お休みでした。

今日も朝から雑用。来月からの船のオールペンや修理の手配。

検査の書類の準備となんとか昼過ぎには終わりました。

今日はまたまた旅行の話。

バリ島。南国の島なので、やつぱり、なんにおいてものんびり~。

入国ものんびり、若い女性の時は

ペチャクチャ、ペチャクチャと口説き、長~い列が・・・・・

男の時はハイッ、ハィッ・・・・・。

また女性が来ると・・・・・。

きっと日本だったら、怒られそう。

海辺のオープンレストラン(1回だけ、あとは屋台だったり・・・)では

料理が並んだら羽アリが・・・、1匹や2匹ではなく、何十っ匹・・・

追い払っても、追い払っても・・・・・

「日本だったら、絶対食べないネ」、でもバリ島だったらOKかな!!!。

匂いも全く違って、飛行機を降りた途端に甘ったるい香りが・・・・

でも、いざ車の運転なると、変身・・・・。

またバイクの数は半端じゃない。信号待ちのあとはオートレース。

バリじゃ、運転イヤだネ。また犬も多かったかナ。

写真1枚目は羽アリを取っているアキラと

2枚目は現地人とかしているヒデ!!

「でもまた、行きたいネッ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿