海 大好き

東京湾、横浜 八景島の釣船 三喜丸です。
毎日、海を見ています。でも休みの日も・・・・。

梅雨入りしましたが・・・・・・・・・

2010-06-16 | 釣り
昨日は仕事が終わってからすぐに会議があり東京へ。

帰宅が遅くなってしまい、書き込みが出来ませんでした。

でも一昨日のワールドカップも凄かったですネ。

自分も深夜1時まで見ていて、興奮して眠れなかった・・・・

この2-3日はハヤブサ、ワールドカップでの日本の活躍と

明るいニュースが続き、最高ですね。

でも次回の日本戦は6/19、三喜丸のアジ釣り大会の前日なので

ビデオを撮って大会終了後に楽しみましょう。

そういう事で絶対、結果は話さないで・・・。でも見ちゃうかな。

今日は朝方は南の強風と大雨。お客様お見えでしたが、次回にしてもらいました。

風はその後も強く、お天気は回復しましたが、暑い1日です。

明日の定休日は大会の準備で忙しそうですネ。

では大会、まだまだ空いてますのでご参加お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿