私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

♪オーラス万歳!

2011-12-28 | テゴマス
我が家は、今年は例年の付き合いのクリスマスケーキがなかったのと、昨日上の子の実はハピバだったのもありで、今さっきケーキ買ってきた。先日ご紹介したぞうさんやらぶたさんがセットになったクッキー、差し上げたお智だちからおいしかったとのメールいただいて、あ、私も忘れてた、賞味期限少し過ぎちゃったけど、こうなりゃ、テゴマスオーラス記念に、ケーキに乗っけて、いちごにカラマせちゃおと、笑。アイドルはいちごだよな、やっぱし。というわけで、ラストのラストまで、皆さんガンバ!そして楽しんでくださいね。3rdツアー大成功おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。