私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

「先生」

2011-12-28 | Weblog
spoonでのシゲ、すごく赤裸々。少クラの「1月は3日ぐらいしか働いてない」発言より、なんだかよっぽど赤裸々な感じがした、私には。事務所に仕事頼みに行ったら、なにが出来るって問われたとか。
ぴーさんからのおめでとうもすごく嬉しかったと思うけど、四つ葉メンバーが茶化すだけで、褒めてくれないのも、充分わかってる上で嬉しいんだと思う。そういう奴らです、彼ら、笑。私も微笑ましい。そして頼もしくもあるなあ。
NEWSファンの方には、ぜひ逃さず読んでもらいたいなあ、今回のインタビュー。続編もあるそうだし。読み手がいろいろ思うとこあって、それを踏まえての小説って感じもしないでもないし。
あ、でも、このインタビュー記事を知らない一般の方が小説読んでくれることも願わなくちゃね。たくさんの方々に読んでもらって、第2、第3の作品を頑張ってもらいたいし。
とにかく、ピングレなあんて、略しちゃいけない、きっとすごく感じるところがあるお話なんだろうね、楽しみにしてますよ、センセイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。