私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ダミだ、タバ過ぎる!

2011-07-13 | Weblog
実は私、一年に一回、慶ちゃんにかなり堕ちちゃうことが必ずあるんです。一番最初は数年前ある日突然タバイ夢を見ちゃって・・タバ過ぎで、人にはじぇったい言えないムフフな夢だったんだけどね・・んで、今日、お智だちから「慶ちゃん、船でどこ行ってんだろね?」?んんん?そだ、私、メン愛ちょい読んでないかも・・そしたら、エブリで早速、海の日特集の予告流してくれて・・・タベ~タベ~(←ミカコじゃないよ、笑)慶ちゃん、白Tお似合いの焼け具合。きゃあ~かなりタバイかも。考えたら、今年もしや堕ちんの二回目?間隔狭まっとるがな、爆。

で、海の日のお楽しみが船上なら、今から例の、CATVの「TBSチャンネル」でドリトルだよ~!海中の増田さんだよ~!ナビが予想に反して、増田さん無し(カット??)だったんで、本編を待ちマス状態だったの。ささ、見られる方はお忘れなく~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。