私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

「ちゃんね~」改め「ちゃんおば」の話

2011-10-12 | NEWS
っていいよね、ちゃんおばでも!
前記事は失礼しました。ほんとに自分の不注意だったんで、くやしくて、書いとこ~と思ったの。今は紛失分取り返したるって息巻いてますよ~(←何をするだ?笑)皆さんもお気をつけあそばせ。

慶ラジ、冒頭の慶ちゃんのコメントも拍手喝采なのですが、ほんとに全然違うテンション、ありがたやなテゴマスです。てか増田さん!このときももうすでに充分ツライ話し合い、何回かしたあとなんだよね、もう決まってたに違いない・・・けど、恐らくお泊まり会のときのテンションもこれだったんだよね、もうこれが見たくて聞きたくてたまらない。この楽しさに嘘はないよね。あったら、増田さん、あんなんなってない。コヤテゴあんなにマイクごときでウケてない・・・あ~楽しい、楽し過ぎる。テゴマスも早くみたいけど、もっとどんどん露出して欲しいけど、NEWS楽しみにしてるから。なんてったって新生ダゼ。ビールでいうなら、極上なんだぜ、シンナマって←爆~読み方ちげ~し。しかもビールはアルコールの中で一番好きじゃないってんだ~べらぼうめ。


ラジオでのテゴマス番宣、実はたくさんになってたのね。ここんとこのなんやかんやでチェックしてなかったよ~・・・反省。『進むべき道は全力で応援する道』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2011-10-12 02:45:24
ラジオの前に2時間熟睡した為、寝るに寝れない
どーも私です

ちゃんおば
もやしの会発足した事だし
もやしレシピをシェアしながら持ちこたえるんだ

ダイジョブダイジョブー


マッスー
何かが吹っ切れてたね
極上マッスーだよ
返信する
♪とんさんへお返事♪ (ま~の より)
2011-10-12 02:51:50
某所でちゃんばーちゃんばー叫んで来たから←オワカリよね、笑~やっぱ、タイトル書き換えようかなと思ったら、もうコメントしてくださってるわ、メレブの魔法スゲ~!♪魔法のメレブでデビューなさって←もうシンナマNEWSのテンションに似て、た~へんよ、あ~た!万札なくしてヤケクソなとこ少々アリーナ。もやし族バンザイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。