私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

不幸・・いや、大ドジ

2011-10-11 | Weblog
あ~やだ、お金を落とした・・・あるいはなくした・・・もうやだ、こんなの初めて・・・金欠なのに・・・落ち込んだ・・・結構いい額・・てかとにかくやだ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっΣ( ̄□ ̄;) (さくら)
2011-10-12 09:58:43
いろいろあって、バタバタしていましたよね
慌ただしいと…そういうことありますよね
お忙しい中何度もしてしまい…ごめんなさい〓

どこかから…ひょんと見つかることを願っています〓
返信する
♪さくらさんへお返事♪ (ま~の より)
2011-10-12 12:48:09
ありがとございまっす~!けど今回ばかりは外での出来事。もう自分の不注意の極みでございやす、泣。前に玄関でなぜか手品のように消えたことがあり、1週間後に見つかったときは狐かまぼろしか~いやまじに♪魔法のようでしたが。そのときはヒラヒラヒラと消えて見つからなかったからほんとに不思議でしたが、今回は明らかに私が悪いんでちょいと落ち込みました。ぐげっ!コングッズを我慢しろと?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。