私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

テゴマス、来てよーっ!!

2008-04-08 | NEWS
あのう・・・
確かに私、
♪マルイチカラ、大好きな曲ですよ。
リアル友にも、お薦めしたぐらいだし、
すっごく「テゴマス萌え」最先端へと突っ走って行った頃、思い出すようだし、
ほんとに、いい曲で、大大大好きなんですがね・・・・

結構ザアザア降ってる雨の中、真夜中に、ベランダだと濡れちゃうから、今日は玄関先、もちろん外で、まあ、雨に直接濡れちゃあいないけど・・・
「テゴマス情報もありますから」って慶ちゃん言うもんだから、
「来るっ?来ちゃう?」と、♪アイアイ傘ON AIRもしくは、発売情報?その他、テゴマスのなんかの情報、期待して、頑張って聞き続けてしまうではないですか!!

そんな脳内と精神の中、流れてきたのが、♪マルイチカラ・・・

いやあ、いいんですけどね・・・
ちょっと、本音を言えば・・・


さみしい、わびしい、せつない・・・


なんか、ほんとに、高校生の頃の、片想いの恋のようだよ~~


でも、そんな私に、ズッキーン・ドッキーン(あ、今、KYON②ネタってまずいの?それとも古すぎて、誰にも気付かれないかな?)
慶ちゃんが、ヲタ誌のシゲさんのページとにらめっこすると笑えると言うメールの方に「だめだぞ。そんなことやっちゃあ!」って言ってたんだけど・・・

その言い方がね~なんか、私も慶ちゃんに言われたああああああい!と思っちゃいました!!

あれ?慶ちゃんの舞台で、もしかして、慶ちゃんに惚れたかああ???

いや、というより、前々から、慶ちゃんのどこかがすごく好きなんだよなあ・・
どこかはよくわからないんだけど・・・
だから、慶ちゃんが黒髪王子になったときに萌々だったのかも・・・


ああ、♪でもねぇ~
「テゴマス」、来て頂戴っ!!


そうだっ!書いておきたい、他お二人の話題。
Pちゃん、たいへんだったみたいだね。へこんじゃってない?
亮ちゃん、ほんと、真っ赤になるまで掻きすぎよ。
あ、でもね、私も、ダイダマン亮ちゃんの怒りを買いそうなんで、がんばって物を減らすね(あのう、少なくとも、見える範囲に、ゴ○ちゃんは死んでませんよっ!そんなことしたら、まず「テゴマス」くんたちに避けられてしまいますんで・・・!!やだあ、そんなのは、亮ちゃんに説教されるより、はるかに耐えらんないぞっ!!)

シゲさんへは・・・今日はないや(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念…Σ(´□`;) (さくら)
2008-04-08 06:12:38
おはようございます(*^ω^*)

あんな大雨の中…、また外で聴いてらっしゃったんですね…(´д`)ノ残念でしたよねぇ…(´д`)ノ
私も、オープニングで慶ちゃんが、テゴマスとかって言ってたので、キャ~ヾ(≧∇≦*)〃きた~ヾ(≧∇≦*)〃って思っていたのに…何故マルイチカラ…((>д<))…大好きな曲ですけど…((>д<))

慶ちゃんの舞台に行ってらっしゃったんですね(*^ω^*)いいなぁ~♪うらやましいですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
亮ちゃん…確かに掻き過ぎだよって思っていたら…タモさんに…ヾ(≧∇≦*)〃
山Pも、大変でしたよね(´д`)ノ

う~ん、シゲさんには…私もないや(笑)
返信する
大雨の中… (ひなた)
2008-04-09 09:24:52
と言えば…そちらのほう
昨日は大雨が大変だったのでは…。。
ほらニュースとかで空港が浸水したとか…なんとか
聞いたような…。。
ところで…うちますくん
ご入学おめでとう~!!

NEWSの話と言えば…
ここ最近メッチャ「ラスケー」のCM
色々なバーションを見ますねぇ~!!
はたして…
この辺に「ラスケー」って売ってるんか??とか
思ったり!??
返信する
風邪ひいてない? (みこ)
2008-04-09 12:56:39
まーのさん、こんにちま!
子供達の入学式も終わり、少しずつ自分のペースに
もどそうとしてるところです。

うちますクン、ご入学おめでとう☆
二人目とはいえ、やっぱ心配でしょ?
そりゃ~そうだよね! 
ウチの下の子だって心配だもの(笑)
昨日は教室がわからなくなって迷子になったとか。。。

で、雨の中、玄関先で聞いてたの、ラジオ?
風邪ひいてない?
まあこれから段々暖かくなっていくから、もう少し
の辛抱だよね(笑)
それにしてもテゴマスはどうなってるの???
モヤモヤよイライラがつのる一方だよね。。。
で、慶ちゃんに“ズッキーン ドッキーン”なの?
もちろん知ってるよ~、“ズッキーン ドッキーン”(笑)

HK。。。
からあげクンの“柚子ポン酢”味って、ビールに合う
と思わない???
返信する
♪♪さくらさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-13 02:09:38
シゲさんへのコメント無しのコメントに笑わせていただきました!
実はこれ、初めてケータイからコメ返してみてるんです。上手くいくかなあ・・・ということで絵文字はどうなるの?さくらさんはいつも絵文字をたくさん入れてくださるから私もやってみようっと♪o(^-^)oちゃんと出るのかなあ(*_*)
返信する
♪ひなたさんへお返事♪ (まーの より)
2008-04-13 02:18:59
実はこれ初めてケータイからコメ返してみてます。上手くいくかなあ・・ひなたさんはケータイから更新することあるでしょう?パソコンで普段やりなれてるとなんか変な感じですね(>_<)やりにくいっていうか
ちゃんとお返事出来てなかったらどうしよう(*_*)
返信する
♪♪ひなたさんへお返事の続き♪♪ (まーの より)
2008-04-13 12:36:07
ケータイからのお返事、切れちゃってますね~
ってことで、通常にもどって、パソコンで、してます。
そうそう、あの日は大雨で、うちますの登下校もちょっと心配でした。帰るころには結構、やんできていましたが・・・春先は、風がすごいので、ちょっと嫌ですね。はやく、穏やかな、春まっさかりとか、初夏とかにならないかなあ・・・それでも、ラジオはがんばっちゃうんですけど・・・
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-13 12:40:33
まだ、柚子味食べてないよん。
今度お会いするときは、ビアホールか??
でも、私、お酒なら、ビールはあんまり好きでないんですよ~
最近、1ヶ月に1回、上の子の学校の役員で、仲良くなったお母さん方数名と、飲み会やってるんですよん。違う学年のお母さんもいらっしゃるから、結構、いろいろ話があって、おもしろいです。
ヲタオバたちで、夜の飲み会も一回やってみたいなあ・・・本音が出まくりだったりして・・・え?アレ以上に、出たら大変なことに????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。