私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

テゴマスはいずこ!?

2008-04-10 | Weblog
突然ですが、好きっ!・・って、いつものアレじゃなくて、
突然ながら、ローソンさん、悲しいよ~っ!!
HPのCMまで、短くしちゃったんですねえ~
昼間、お智だちからメールいただいて・・・
もうショックなんて、もんじゃなく・・・

まあ、確かに、HPでは30秒、テレビで実際に流れるのは15秒。
問い合わせ多かったとは思いますよ。私のお智も何人かの方、問い合わせされてましたし・・・
で、流れる予定のないものをHPで流してるのって・・・

それが、HPの良さなんではないのですか?・・・と言いたい。
まあ、問い合わせに対応しきれなかったのかもしれないけれど・・・
それだけ、NEWSの人気があるってことも証明されてるんだと思うけど・・・

けど、けど・・・

省かれてるのって、特に「テゴマス」でしょう?シゲや亮ちゃんの部分もあるけどね。でも、「テゴマス」だよね?

「テゴマス」なんだよ~ん!!

なんか、私には計り知れない、別の事情があったのかなあああ???

こんなときこそ、やっちゃうよん!

         祈願:テゴマス活動・再開!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
COME BACK! (miri)
2008-04-10 23:15:38
もう、テゴマスを返して~~~!
って感じでしょ?

一体どんな事情なんだか…(汗)
返信する
戻してぇ~((>д<)) (さくら)
2008-04-11 05:49:40
おはようございます(*^ー^)ノ

ショックですよねぇ…(´д`)ノ
他に何か理由が…いったい何が…って、深読みしてしまいますよねぇ~(´д`)ノ
本当に、元気になれない~((>д<))
返信する
返してよぉ~~~! (みこ)
2008-04-11 08:37:20
まーのさん、おっはよー!
本当にテゴマス担は結構問い合わせをしちゃってる
みたいだね。
そりゃ~そうだよね!
テゴマス担にとって一番おいしいところが見れなく
なったんだもん!!!
私達にまっすーを、そしてテゴを返してよぉ~(泣)

でも早い話、TVで30秒Ver.のCMを流して
くれればイイってコトか。。。
な~らまた②ローソンさんにお願いの電話をして
みようかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (ほのまま)
2008-04-11 08:46:48
ほのままです~!!
30秒なくなったね~!!(ナミダ)
あのね~まーのさん・・・。
あれって、あれって。
やっぱジャニーさん、怒ってるんだろうか??
あのことで・・・。
考えすぎ???
返信する
お! (とん)
2008-04-11 15:03:51
祈願してるしてる(笑)
私も、ここでやっておくよ

祈願:テゴマス活動:テゴマスコン!!
ナモナモナモナモ

そうそう 中間地点の駅
何もないって思ってたけど
あの駅の商店街って「マイボス」で祐也が来てるんだよー びっくり
返信する
♪♪miriさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-16 02:47:45
「テゴマスを返して~」って、
まさにそんな感じです。
でも、今後、キャラでいる限り
また新たなCMあるわけだから、
そこでの「テゴマス」活躍をひそかに期待してます。
それでこそ「テゴマス」担でしょう???

まあ、それまで、他に何か無きゃ、たえらんないけど・・(爆!)
返信する
♪♪さくらさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-16 02:52:27
結構、皆さん、いろいろと、深読みというか、考えちゃってますよね。私も、いろいろお智だちとも討論しちゃったり・・・(笑)でも、現実を受け止めるしかないのかなあ・・変な憶測持っちゃうと、悲しいのは自分だし・・・
ほんと、文字通り「待ちマス」です!
だってえ、「テゴマス」をちょっとしかしらない人には「一個ちょうだい!」とか、もぐもぐして先頭歩いてる姿だけでも、充分にかわいいと思うハズ!だから・・・(ああ、担当のひいき目でしょうか??)
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-16 02:56:18
いやいや、私の知る限り、
問い合わせ女王はまちがいなく、み子さんです!あ、NO2とNO3も知ってるけど・・(爆!)
ほんとに、ありがたや~、み子さん!

でも、あそこで、急に店員さんに席のこと聞いたときには、ほんと、びっくり!だったけど・・・!!
見習わなければ・・・
昔はそれでも、今よりもう少し、「勇気」あったんだけど・・・(「勇気」ってなんだ???)
返信する
♪♪ほのままさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-16 03:00:46
新生活、少しは落ち着きました?
うちも同じく、なんとかがんばってます。
そちらの代表さまも、いろいろ頑張ってるようですなあ・・・

ね、早く、話したいこといっぱいあるよね。
早く、かなえなければなあ・・・
M子親子とも相談せねばなあ・・・
大々的に混ぜていただきたいしなあ・・・

でも、ほんとにかなったら、きっと、1日では終わらないよねえ・・・
心配ごとまで話してたら、キリないよ~~~
返信する
♪♪とんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-16 03:04:29
最近、そちらにご無沙汰してて、申し訳ないです。でも、覗いてることは覗いてるのですよん。たまにになっちゃってるけど・・・どうも、メールが先走ってしまう・・・(汗)

え~~~
過去ロケ地でも、全然構いませぬ~~
連れてって!連れてって!
なんで「こじつけ」ればなんだって、
私の場合、興奮できる、おめでたい性格なので・・・!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。