私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

めくるめく人生

2015-01-20 | Weblog
何を大袈裟なタイトルを!という感じなんですが、まさに今日1日がそういう感じで、なんでこう次から次へといろいろあるんだろうかという1日で(まだ終わってないから、ちょい怖い)。あまりにバタバタだから、メールとかも間違ってばっかり、すぐに気付くも、何回もメールし直したりして。そういう時は深呼吸って思ってはいるのですが、また違う事項が押し寄せる、よくよく考えると爆笑サザエさんみたいだわよ、楽しいわあ、私←とでも思ってないとやってらんないからせめてもの励ましを自分に。こういう日もありますよね?逆にこんな日ばっかりかもです、凝縮したら。とにかく、バタバタメールでご迷惑をかけた方々(ヲタ智さん他、これを見てないリア友含めて、多数いらっしゃる、汗)すみませんです。

あ、そうそう、実は旦那が又吉作品をもうとっくに持っていたの。そういや旦那がバリバリ営業マン時代は移動の電車内で1日で文庫本読んじゃうほどの読書家だったってことをすっかり忘れてた、笑。私も心落ち着けるためにゆっくり読書でもしなくちゃね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2015-01-21 01:12:28
またバタバタしてるって思うし
深呼吸して落ち着けよって思うけど
そんなまーのさんは嫌じゃないよw
本気で嫌だったらこんなに楽しくヲタ友やってねえよ!

ヘッ!
返信する
♪とんさんへ♪ (ま~の より)
2015-01-21 01:45:06
やだやだやだ、笑っちゃったし、究極のおハゲましだから、ちょい感動してもうた、チキショ、若を出すないっ!!てへぺろ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。