私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

おはようございま~の

2015-01-21 | Weblog
久々の、朝からご挨拶でございま~の、笑。昨日はシツレイ致しました。♪LlVE MONSTERでのNEWSお披露目が2月22日ということらしく、あらま随分とお先だわね、また忘れちゃうじゃないのと思っておった矢先、はっ!今日は少クラ!!と思い出した、よかったぁ、昨晩の慌ただしい中なら絶対忘れてたよ。慶ラジは聴けたけど、ちょいと時間重なるミになる図書館はドリさんいたのに、あんまりちゃんと見れなかったし、ショボン。あ、若、まだ先のようだけど、またナカイの窓にも久々ご出演のようで。もう呼んでもらえないのかなとちょっと心配だったのでうれしくて。もとい、少クラ話、カツンとのコラボステージとな!きゃあああ、楽しみ過ぎるぅ、やだどうしよ、そういや亀ちゃん、ハニートラップに弱いって、ちょっ、アブナイ、笑、そんなふうには見えないけどな。

草なぎくんのドラマに超ハマりまくってます。最初は少し入りにくい話かと思ったんだけど、今じゃ超楽しみ、もうニヤニヤ、白石くんたら次は何かっこいいことしでかしてくれんの?って。高田くんも、うっひょひょなかっちょよいチャラ(笑)になってて。お金の話といや、昔、そんなに視聴率がよくなかったらしいけど、長瀬くんの株のドラマ「ビッグマネー!」にもハマりまくったんです。あれは割と周りの男の人にも好評だったな。中居くんのナニ金もめっちゃ観たい。中居くんといや、私はナニ金と「白い影」が特に好きでした。あ、「中居くん温泉」は前から言ってるけど別格、あはは、こりゃバラエティか、笑(こないだまたまたナカイの窓で話が出てうれしかったなぁ)。懐かしいところで言えば、草なぎくんのドラマもほとんど見てるけど「スターの恋」は当時ハマりまくりました。あの手のシンデレラストーリーにほんと弱い。ちょうど子供が産まれる直前にそんなドラマに巡り合ってて、上の子の時は「妹よ」、うちますの時が「スターの恋」でした。上の子は某大学病院で産まれたんだけど、その時たまたま陣痛室にいたのが私だけだったから好きな曲をかけてよいと言われて「妹よ」のサントラをかけてガンバったんです、そのぐらいハマってたの。懐かしい話だわぁ、ということはもう20年以上前ってことか!(しかし、上の子規準だと、まだ20年しか経ってないんかい!!と言いたくなる、笑)

今日はこちらかなり寒いらしいですね、皆さんお気をつけて、1日がんばりませう!雨はやだな、雪がいいっ←また言ってやがる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。