私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

まほう新潟コン~そろそろまとめなきゃ(笑) 編~vol.3

2011-11-09 | テゴマス
おはようございま~の!なっかなか進んでないレポって大学生なら提出日アウトじゃん?ってくらいで、それでも覗いてくださってありがとごぜますだ。昨日はレポれてなくてすみません。そうそう、キリくん!一番乗りで衣装合わせしたそうですね、ウヒャヒャ、キリにまた会えるのはほんとうれし~!でも潜入捜査中のていは続行なんだろね、髪色はライブ中に急に黒くは戻さないよね?(ある週の平日だけ黒髪だったりして・・違うよね???)

さて、新潟におけるテゴマスの話で書き残したいのは、次に、増田拾うの巻(二部MCより)。北海道コンで、ある曲のときテゴサンがあることにより、マイクをスタンドから転がして落としちゃったとか。最初その時歌ってた増田さんはいつもよりある擬音が大きいなあと思ったらしいのだけど(「ある〇〇」でしか表現出来ずすみません)ふと見るとマイクが落ちている・・慌てて拾ってあげたとか(←♪うたライブで滑り転んだ増田さんがちょいと起こしてくれるのを待ってた的な、テゴサンは笑いながらも慌てて起こしてあげてたっけ・・萌えだったよな、あれも)「その節はすみません」的なことをテゴサンは言ってましたが、増田さんには思い出したことがあって・・台湾にテゴマスで歌いに行ったよねと切り出し・・テゴサンも「ゲリラライブやったよね!」と。実はまっス~、賞で歌ってるときにイヤモニが耳から取れちゃって、しかも中の耳とフィットするはずのゴムがはずれてコロコロ落ちてしまったそう。まっス~はその時テレビカメラで抜かれる順がわかってて、テゴシの番だと思ったから、拾いに行ったんだけど、あとから見たらバッチリテレビにその姿が写ってしまっていた、と。私、実はそれ、記憶になんかあるなあ~と思って、この間映像見直したら、確かに拾ってました。いうほどそんなに立ち位置から離れちゃってはなく、その場で拾ってる感じでしたが。でも直前に耳からイヤモニが首筋に落ちて、歌いながら直そうとしてる手はアタフタしてるように見えたかも、笑。

それから、ある女優さんの話(二部MCより)。テゴサンは9月中旬から10月3日までイッテQと「ホタルノヒカリ」の映画撮影のためにローマに行ってましたと話し始めました。お智だちによれば徳島ではまだこの話は出なかったみたい・・それと「9月17日から行った」とテゴサンは言ってたけど、確か先月WSKの蹴玉王号が発売したときに、ローマ近々行くって書いてあるのに、そのすぐあとに、どうやら行ったらしいと教えてもらって、もう行ったの?とビックリした記憶があったんで、ちょいと日程は違った発言みたいだったけど・・とにかく、そのローマ話で、コンサートの打ち合わせ、決めるだけ決めて行っちゃったから、しばらく連絡取れないで(それ、当たり前なんだけどテゴマスふたりが打ち合わせとはいえ、頻繁に会って話して、そのあとしばらく連絡取れないね~なんて、なんだかちょっと萌えてしまった!馬鹿だ私、仕事上の話なのに)まぁネットで送ってもらって見てはいたけどって。そして、映画は松雪泰子さんと一緒だったと言ったときに、テゴサンが「まっスー、松雪泰子さん好きだって言ってたよね?」って・・・え?増田さん、松雪さんだったの??やっぱり美人さん好み!?なんて私もチラっと思ったんだけど、どうやらマス担さんでもビックリした方いらしたみたいで・・・増田さんでさえ、松雪さん好きだとは言ったけどちょいゴマカシてた感あったよね、笑・・テゴサン「まっスーが好きな芸能人とか言うの珍しいよね?」増田さん「好きな芸能人は俺、基本的にいないもん」(みたいな感じの言い方だった)・・ごめん、増田さん!テゴサン、オフレコ暴露しちゃったかもなんじゃ?笑・・


ここまで書いて、ごめ~ん!ヲバちゃん、朝から張り切って一気書き、しかも、慶ちゃんの今日のエブリの中村さん写真展特集や、ぴーさんドラマ決まったんだ話もメールいろいろしてたから、連日寝不足の目と肩に堪えた・・昨夜もダチタビをチラミのつもりが、あまりの増田ビジュのかわいさに何回か見直してしまって、爆・・・またまたレポ最終提出日遅れそうです・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。