私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

2011.11.11

2011-11-11 | てごっさん
♪HAPPY BIRTHDAY TO TEGOSHI !!
24歳おめでとう!多くは語らない、珍しく(笑)とにかく今は身体に気をつけて、あなたの、愛を、笑顔を、かわいさを、カッコよさを、そして歌声を、私たちファンに降り注いでください!ヲバちゃんで申し訳ないけど、私は♪ずぅっとぉ、あなたを変わることなく全力で応援して行きます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(*´▽`)/ (さくら)
2011-11-11 11:11:12
お誕生日おめでとうございます〓

さすがまーのさん(^艸^)

ブログ〓する時間、素晴らしいです
返信する
♪さくらさんへお返事♪ (ま~の より)
2011-11-12 07:08:00
いえいえ、フライングする慶一郎さんには負けます・・・って、知り合いではないか、私(笑)ああ、そ~だ!今年のさくらさんのお誕生日は、フライング以上のお祝いになってましたっけ!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。