私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

朝も早よから、いや、寝とらんのだよ

2014-12-19 | Weblog
おはようございま~の。毎日何かしらのblog記事の下書きをしてるんですが、超お気に召さなくて、途中で嫌になっております。先程やっとカグヤshort vr.をM-ONにて録画出来ましたぜ。ほぼ毎日流れてると思うと忘れちゃうのよね、相変わらずなもんで(しかもいずれ手に入るわけだし)。それよか、相変わらずなのは、あんなに見る度必ず崩れ落ちるほど好きな美恋魂DVDが無いのよ、ここ2日間ぐらい家探し状態。お陰で大掃除に発展してるから、いいんだか悪いんだか、で言ったらいいんだけど、それさえも終わんない終わんない。ど~こ行っちゃったんだろか。しゃあないからvol.2の復活への道程のほうを朝っぱらから見ちゃったよ、徹夜明けには重い。今日はゆっくり寝られる予定だったのに、結局カグヤ録ったり、いっぷくもあるしで、またまた徹夜しちまったぜよ。実は昨日も、ながら見CWCのあとPONまで起きていやがったぜ、相変わらずな~にやってるんだろか、このヲババ。



お智だちに幸せのターン王子が届いた、まさにその日、私には「ごめんね青春」グッズが届きました。実家と上の子のところも巻き込んで申し込んだターン王子、つまりはテゴマスとの縁より、TBSドラマとの相性のほうが良いようで、実は今までも応募すれば9割がた何かしらのドラマ関連グッズが当たってるのですが、よりによって同じ日に届くなんて(汗)・・・まあ記念にいただいたんだからこれはこれで嬉しいんだけどちょいと複雑でしたね。今年はプレイガイド他ジャニメン舞台が良席続きだけに、今となれば増田舞台根こそぎ落選てのはしょうがなかったのかなとちょいと納得してしまう・・・(救済していただいたのは心底感謝だわ)・・・あまりに怖いからカウコンは今年最強NEWS運のお智だちにお願いして無事にゲトしていただきました、ほんとありがたや。



キスマイぬくりん。ほらぁ、NEWS運、全部他に回ってるよね、昨日届いた時には自分でも、うそでしょ!?と思わず声上げちゃったよ。



でも、こじつけテゴマス運はあるようで。リアタイで聴けてもないのに、MBSの局サイトのプレゼント、なにか記念に欲しいなぁと申し込んどいたら、「ちちんぷいぷいペン」が当たったよ。超ムリクリこじつけ、笑。


さてさて、今日もいっぷくのゲストに亮ちゃん出るのね、またまた増田さん、テンション上げてくかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。