私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

やったあ!

2014-12-19 | NEWS
もうさTBSの番組にシゲがいつ出るんだが、わかんなくなりそうだったから、今日もいないとわかってはいたものの、未来ロケットまだだし、と思って、有吉ジャポン見てたらさ、27日の特番なのかな?その予告になんだか、似てるような影が出てきてさ、もしやもしやもしやぁって期待してたら、とうとう(新宿)二丁目レポで登場だそうですよ、奥さんっ!(←誰?笑)この番組、ちょっと作家の糧にもなる話題あるし、とにかく私のずっと願ってた深夜枠バラエティ(シアターよりもっとバラエティ寄りのやつ)のレギュラー、もう有吉ジャポンはレギュラーのようなもん!?少なくとも準レギュにはなっとるよね。スタッフさん、ほんとありがとうございます。もう超タノシミ。ちょっと際どい話もゾヒ、ムフフフ。さて、次は未来ロケットだぁ!すごいな金曜日のNEWS。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。