私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

うひゃあ!もうカップリン、グ~ググ~グッグ~!

2008-04-19 | NEWS
マスヒツ
今日は、まっスー、GJ、いいお仕事してくださいました
まあ、お智だちの中には、♪サマタイかかったことを安心して
最後にかかった♪Easy Come Easy Goを聞きそこなった方もいらしたのですが・・・
まあ、途中に♪Boom Boom Powerが来ちゃったから、無理もないか・・・
ブンブン、大好きなんですけど、今日ここで来ちゃうの?なんて、私も思いましたもん。

で。

今日も一応、♪イージーカム(この安易な略!)歌詞なんぞを・・・

  
    Easy Come Easy Go 今はつらくても いつかは流した涙に
    Let's say 笑って Have a nice day (全員)

    今日はテンション低いよな いやなことあったらTell me now
    うちにちょっと来ないか 腹割って朝まで話そう
    「告白をしたんだ」(ここはまっスー?)
    答えはその顔見たら わかんだよ You are my friend (慶ちゃん)

    なんでだってきっといい ○○○トイレに(???すみませんまたわからない
    おいちょっと待てよ もしかしてもうあきらめたの?
    「そうなの」
    泣きたいときには我慢なんかするなよ 
    わかんだよ You are my friend (亮ちゃん)

    そう 後悔先に立たず がむしゃらになるのもそう悪くない
    だって たった一度の人生  
    ほ~ら 俺ならいつでもそばにいるから(テゴ)
 
    ※Hey! Easy Come Easy Go
     夢だって恋だって あきらめたら そこで お・し・ま・い
    Easy Come Easy Go 今はつらくても いつかは流した涙に 
     Let's say 笑って Have a nice day  
    
    最近元気がないよな 職場ででっかいヘマしたの
    上司にしかられて 同僚に笑われて
    自分を信じられなくて 未来が不安なんだろ
    電話の声だけでわかるよ You are my friend ん~(シゲ)
  
    後悔先に立たず 投げやりになるのもわかるけど
    もっと肩の力抜いて 
    ほ~ら 俺ならいつでもそばにいるから(Pちゃん)

    ☆Hey! Easy Come Easy Go
    胸張って 声張って あきらめないことが 重要
    Easy Come Easy Go 今は暗くても いつかは左が見えるよ
    Let's say 笑って Have a nice day

    Wow~Yey~
    旅はここから 続いて行くよ 涙はきっとね 
    明日の栄養になるんだよ (まっスー)

    Hey Yey

(☆繰り返し)(※繰り返し)

と、こんな感じなんですが・・・
なんか、サビの※と☆部分なんですが、嵐が歌ってる感じに聞こえます。
ちょっと♪走り出せ~走り出せ~・・のイメージかなあ???
まっスーパートは、曲想がちょっと変わります。でもまっスーが♪なんとかなるさを歌ってるから、ここを歌ったのかなあ?とか思っちゃいました。あくまでも私の感想なんですけど・・・「栄養になるんだよ」なんて、まっスーしか言えないっ!

あと、Pちゃんの「ほ~ら 俺」のところ、なんか艶っぽい歌い方で、ハマってしまいました!!P担さん要チェックです

テゴはさらりと歌ってくれてるんだけど、SUMMER TIMEで「明日も会いたいかも」って言われて、さらにここで「俺ならいつでもそばにいるから」って・・・
テゴに言われちゃあ・・・(←確実に壊れてます!)

 

壊れちゃったんで・・・終わります・・・・★♀♂☆βΦÅ・・・・・




   

   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (miri)
2008-04-19 11:43:14
同じこと思ってましたね~!
嵐っぽいよね!
「Happines」みたいだよ!
良かった~、同感で…
なんか、後で聴いた人に、全然違うじゃんとか言われるかな~…と思いながら、自分のとこにも書いちゃったんで…!
嬉しかったわ~!
返信する
おーーっと (とん)
2008-04-20 11:53:28
私もブログに嵐っぽいと書いてしまった一人です

今「すぶーたん」クリックしたら いきなり
「プリン」って手土産の要求されました
次回はプリン持ってきますんで・・

昨日の「ごくせん」やっぱりロケ地があそこでした
高木くんより仲間さんが見てみたかったな
どんだけ顔がちっちゃいか見てみたい
返信する
Unknown (ふぁん)
2008-04-21 23:12:28
マスヒツの聞けない我が家(汗)
アジアの国のサイトで聞いてきたよ!

今回はカップリングも爽やか系だね
前回が大人過ぎたのかな(笑)

まーのさんの壊れる気持ちが
分かるわぁ~~~

私も言われてみたい(爆)
返信する
♪♪miriさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-29 02:52:36
いやいや、嵐でしょ、完全に。
って、こんなに間があいちゃったコメレスですみません。
最近は、ほんとに、お世話になってます。
それなのに、コメレス遅くて、不義理な私。
返信する
♪♪とんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-29 02:57:34
お返事が遅くなって、逆にタイムリーに「プリン」の話題になってるよ~~・・・って、完全に、コメレス遅いことを棚上げしてますなあ、私。
でも、納豆って、普通に乗っけりゃあ、いいの???

顔が小さいといえば、昔はキョン②だった。
でも、河合奈保子も、さんざん太ってるみたいなこと言われてたけど、大磯に芸能人水泳大会見に行ったときに、細っ!って思ったよ。てか、普通。あ、普通じゃあ、芸能人はオデブちゃん?じゃあ、私は大デブちゃんになっちゃうよ~~
返信する
♪♪ふぁんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-29 03:02:15
ね?言われてみたいでしょ??
あ、歌ってもらってもいいや。
「いいや」???上から目線だなあ。
上から目線の奴を、もっと上から見たら、どうなるんでしょうか?
くだらないけど、本音のギモン。
お返事遅くなってるのに、くだらないことばっかり言って、ごめんなさいっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。