私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

今日から飲み物は・・・・

2008-04-22 | NEWS
こんなところで、これから来るべき「祭り」とは、一線を画するけど・・・

  5月5日 朝7時15分よりWOWOWにて、いよいよ
        「ハッピーフィート」吹替え版  放送予定 !

3月には、オリジナル版やってたけど、来るね、来ちゃうね、声優テゴシ!
もう一度見たい方、最近担当になったのでまだの方、ゾヒにも、お見逃しなく!
かくいう私も、DVD持ってるけど、見っちゃおうかなあ???

それから・・・
オリスタ5月2日発売号で「ジャニーズ・ミュージック08年上半期総決算特集」をやるということで、ジャニメンの、上半期の活躍について、募集してますが、
我らがNEWSのも、もちろん募集中ですので、皆さま、こぞって質問に答えてあげてくださいなあ~だってぇ、他ジャニメンより、極端に少なかったらなんか嫌でしょう???締め切りは今日22日の夕方だそうですので・・・
って、言ってる私が、まだやってないんだけど・・

日曜日から、久しぶりに、CM以外の動くNEWSを見た気がしましたが、でも、いちばん久々だったのはなんといっても「イッテQ」だったでしょう?編集の都合でしょうが、あまりに髪が違うんですけど・・テゴシさんっ!

いったい、今現在の、キミの髪はどうよ???

なあんて思いつつ、メールを別件で、いろんなお智だちに、ガンガン送っていた私に、皆さん一様に「HEY×③の予告見ましょう!」と、必ず文尾につけてくださっていて・・・
あ~~ありがたや~~忘れるところでしたよ。

HEY×③では、待遇の極端にいい(ように思えるのは私だけじゃないよね?)テゴシさん。お智情報で、新曲では帽子ありみたいとは聞いていましたが・・・
お~こんな感じかいな。そして、なにかを、また待遇よく(おいしいというべき?)御披露しちゃうわけですね?来週を待とう!
けど、ウワサの髪の色は?
私が最初に聞いたときは、黄色系。確かに、光の加減で黄色くも見える。
また別のお智だちは、ブログで、ロイヤルミルクティ色と・・・
お~~。まさしく、そんな感じ。
というか、ロイヤルミルクティも、普通のミルクティも、カフェラテ系も好きなので、その飲み物系で、名付けさせていただこう!!!
そして、これから毎日、この3種の飲み物のうちのどれかを飲むことにするかな?
髪がどうのこうの言っても、彼にはもう通じないようなので・・・
せめて、彼を思わせる何かにすがりついていこうかと・・・(爆!)
これぞ、「こじつけ愛」!

慶ラジ、またまた、テンション高っ!のシゲさんでしたね。
今回は通常版カップリング♪Baby! Be My Baby!がかかりましたが、
まあ短い!その上、最初のほう、ベランダ録音、今日、調子悪く、残念ながら
言葉がよく聞き取れませんでした。という訳で、今回は歌詞掲載はなしということで・・・また今度!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。