私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

来たるっ!?まっスーの時代

2007-12-14 | テゴマス
もうすぐ、クリスマスだなんて思って、テンプレート、またいろいろ探してみて、これに決めました。でもちょっと、サイドのいろんなところが、ごちゃごちゃして見えるなあ・・・それでね、そりゃあ皆さんに比べたら、ダントツで少ないのはわかってるんですが、私のブログとしては、13日のアクセス数が前日までとはうってかわって、ほんとびっくり急激に増えたんで、あれ?私、なんか最新情報、書いたっけ?とか思っちゃいましたが・・・とりあえず御礼・・ありがとうございまっスーたまたまなんかが検索ワードにでもひっかかったのかな?やはり「ぶた」?きてんの?ブーム。そっかあ・・なんて、もしかしてほんとにが原因だったりして・・・
そうそう、豚といえば、今度のNEWSコンGOODS、まっスーのデザインらしいですね(でもそれで思い出すなよ!)最初見たとき、とってもかわいらしくってね、ちょっとGReeeeNを意識してるのかなあ?って思ったんですよ。まっスーの考案だったとは♪weeeekのeを4つ並べる案もまっスーが言い出したみたいだし、やっぱまっスー、豚の波に乗って最先端来てんのかなあ???(←うわっ、この「豚の波」って、「流行りものの波」って意味で書いたんだけど、本物の豚がわんさかいて波のようにうねっていたら・・・なあんて考えてたら、なんかちょっとおもしろそ~・・・「ぶ・た・の・な・み」!)この間のマスコレ衣装のタコもきっと今に、すっごい波来て、大流行かも。そっか~、今度はタコGOODSのチェックもしとかなきゃ、ねっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~~~! (みこ)
2007-12-17 07:58:34
なんかノドの痛みがあるんだとか? 大丈夫? 
お疲れモードなのか、風邪気味なのか、まあどっちに
しても無理をしないようにね!

で、私はといえば一足お先にコンに参戦して来ました
なんか今はもう少し夢のようなあの時間にいさせて
下さい、って気分です
マスラジのあのリボンのおかげで、大~~~好きな
まっすーからファンサを3回ももらえもう状態!
そのうち1回は目の前で『weeeek』を歌ってもらえたし
『まちマス』の時と同じようにあんなに広い会場なのに、
丁寧にファンに手を振っているまっすーを見て、改め
てまっすーの優しさを感じました。
あと半月でまーのさんもNEWSに会えるんだよね!
今まで以上に素敵なNEWSに会えると思うよ
楽しみに待っててね

ぶたさんがわんさか波のようにうねっているのを想像
したら、なんか怖いよね
返信する
豚の波 (おかん)
2007-12-18 11:03:43
と読んだ瞬間に
トンしゃぶ食べたくなりましたさ!(笑)
腹減ったぞーーーーーーーW
え?豚の並肉の方?(違)

しかし…レポは疲れた。
しばし豚になって休憩しまっすーBOO♪BOO♪
マッスーの笑顔で癒されるぅ~!
返信する
Unknown (なつみ)
2007-12-18 18:18:05
まーのさん、こんばんわ☆
「すぶーたん」がいたので更新されてないと思ったら下にいっぱい更新されてて(汗)
気がつかなくて全然コメント出来てませんでした。スイマセン。
まーのさんのマネみたいに思われるかもしれませんが、来年になったら(?)ウチもブログペット飼ってもいいですか?
コレってgooブロについてない、アクセス解析が付いてると聞いたので…。
もし、マネされたみたいで嫌やったら言って下さいね。

ぶたの波、絵文字で表したらキャワイイですね。
何か今日は関係のないことばかりでスイマセン。
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-12-18 23:57:21
マスヒツリボンのおかげって・・いいなあ、み子さん、2度おいしかったってことでしょう、それは。
私は1度もないじゃんってことですよ~・・いじいじ
私は席はまだどこかわかんないけど、「テゴラジ」で、良過ぎちゃったから期待はしません。しかも、良過ぎたら、倒れちゃうし・・そうなの、大昔、好きなタレントさんの舞台見に行って、前から2番目かな?で、何回か眼があったりしてるんだけど、緊張で全然動けないの。友達と2人で行ったんだけど、友達は私につきあっただけなのに、彼女も緊張。ぜったい、へんなファンだと思われたよねって、終わってから言ってました。結構、いい席の経験はあるんですが、とにかく、かたまっちゃうので、後ろのほうがいいのかも・・・でも、なつみちゃんは後ろでも、やってもらったんでしょう??もう、そんな、どうしよ、私なら、ほんとに、倒れてる・・・あ~想像だけで、倒れそう・・・もうっ!!
返信する
♪♪おかんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-12-19 00:02:18
牛丼屋行っても、私は絶対、豚丼のお持ち帰りです。
学生時代の友達で、牛丼屋の店長がいるんですが、ずっと仲良くしてるのに、牛丼屋初めて行ったのが、やっと去年で、それもお持ちお帰り。それ以来、たまに行きますが(友達のいるところは管轄が違うので、めったに会えないのですが、近所にあるので)ほとんど、豚丼のお持ち帰りです。・・・て、おかんさんの、しゃぶしゃぶの件から思い出したので、書いてみましたが・・・全然、かんけーなくてすみません。
返信する
♪♪なつみちゃんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-12-19 00:08:11
そんなあ、マネなんてとんでもない!実は、別のお智だちも、私に触発されて、ペット飼い出したみたいで~それって、逆にうれしいです。ブログペットから、メールも出来るし・・・ゾヒゾヒ、メールしましょう!で、私はgooの正式会員ではないので、ブログ内しか出来ないみたいなのですが、なつみちゃんは会員?ならば、サイドで飼えますし・・・それに会員じゃなくても、3匹までは飼えるらしいので、次は、ペンギンかな?やっぱ、「テゴマス」、ここでもこじつけるね、私。なつみちゃんなら、1匹目が、ペンちゃんでしょ?違うかな?そんなことも楽しみに、してまっスー★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。