私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

クタクタ?・・・でも虚脱感はないよね!

2007-11-15 | Weblog
みなさ~ん!NEWS人呼んでWeeeek祭り!そろそろ終盤を迎えてはいるようですが
いかがお過ごしですか?
結構、みなさん、お疲れモード入ってませんか?途中脱落とかね、特に昨日の
オールナイトニッポンはね、そういう方、多いんではないかと・・・
私なんぞは、まあ、大した努力とは言えないかもしれないけど、AMラジオはベランダか玄関先で聞かないと入らないなんていう家なもので、昨日はベランダに置いて、カセット録音で、たまに確認しに行くという感じで。ほんと「作業」ですよね。頑張りましたよっ!でもね、雨とかでなくてほんとよかった。手越くん、本来なら来ていただきたかったですけどね、申し訳ないんだけど、彼、出てなくて、昨日の場合は、ほんと!よかったかも。だって、手越誕生日、11日、案の定、朝からあまりすぐれないお天気。ちょっと昼間持ちこたえた感ありましたけどね、夜なんかは、こちら神奈川県、ものすご~いカミナリと雨でしたよ。買い物やめましたからね。さすがですねっ。
私も、ラスケイのCM頑張って捕獲しようとしてた頃、そうそう、なつかし~TBS系で真夜中に「笑恋」の再放送とか、ついこの前までは、すでに再放送としては、もう2回目の「パパムス」を、月・火曜日のみやってたりして(なので3週間ぐらいやっていた)・・・それももう一回見ようかなとかビデオ録画しようかなとか、
頑張っていたわけですが。まあ、いまどき、ビデオってのがくせもので、HDDで張ってるみなさんが超うらやまPなんですけどね。やっぱ、寝ちゃうわけですよ。しかも時間設定で録画すればいいんですけどね、実は8月にイタイ思いしてまして・・・その頃、「マイ☆ボス」の再放送やってたんですね。これも毎日じゃなく、たまにやらなかったりして・・・で、昼間だったのですがね、再放送期間中、なんとはるかかなた九州へ行く予定が入っていたんですよ。で、当然のごとく、時間設定していきましたよ。♪でェもォねェ~・・・なぜか入ってなかったんですよ!!なんか中途半端で保存されてますよ。DVD買えば済むことなんですけどね。なんせね、やっぱりね・・・
そんなわけで、やっぱり、寝ちゃう恐怖と戦ってでも、自分でできることは!って立ち向かうわけですよ。みなさんだって、張っていても、立ち向かえるときは立ち向かうでしょう?それがファン心理ですよね・・・・
で、それで、みなさん、クタクタなのでは・・・って思います。小さいお子さん抱えてお仕事されてる方やら、朝っぱらから宵っ張りまで残業有りでお仕事されて家でもいろいろとやることある方、学生さんもテスト近いとか文化祭の出し物の練習だとか、はたまた私みたいに子どものお弁当に追われている方、だんなさまに結構ヲタ内緒でがんばってらっしゃる方、彼氏になんだよ~とか言われながらもNEWS、今はねNEWS優先させてってお願いしてる方・・・etc・・・ほんとみなさんの状況、たいへんな方多いと思うんですよ!でもね、一時期のNEWS話題がちょっと枯れてた頃(それって以前のことではなくて、今年の半ばにだってありませんでした?)に比べたらね、絶対、虚脱感はないわけだと思うんです。私に関して言えば、まあ、本腰入ったヲタ生活は今年になってからって感じなのですが、「テゴラジ」!あれ、最初、チケット取れなくて、涙出てきて(テゴ見れないっていうことと、私ぴあとかで希望してて取れなかったってことあんまりなかったから)でも結局キャンセル分で、3回も見に行けて、結構いい席だったんですね。それで、終わったら、すごい、なんていうんだろ、「脱力感」かなああ・・2~3日ね、なんかとってもむなしかったんですよ。まあ、そのあと「まちマス」これは1回だけだけど、チケット最初から取れてましたからね、すぐに復活!だったんですが・・・
だからそういうむなしさ、今は感じてないって思って・・・まだまだありますもんね。祭り終わってませんよ!テゴ担は「しゃばけ」あるし、シゲ担は「姿三四郎」、慶ちゃんもドラマゲストですね。で、もちっと待つとP担は「クロサギ」ですよ。しかも昨日の記事にも書きましたが、キャンペーンもそしてコンサートもず~っとあるわけです。だから「虚脱感」なんて絶対出してらんないですよね・・・
まだこれからもずっと続いていくわけだし・・・

みなさん、お身体だけは大切に、がんばっていきましょうね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ②!!! (みこ)
2007-11-15 22:02:52
そうそう!!! 
「虚脱感」なんてまだ②出してられないですよね!
山P・慶ちゃん・シゲさん・テゴは今からですもんね♪
あれっ? 誰か抜けてません??? 約2名。。。
まあその内お一人は他グループと掛け持ちでお忙しい
はず。
と、なるともうお一人! そうキラキラの笑顔のあの方は???
また単発でドラマ来ないかなぁ~、まっすー☆

でも風邪が流行りだしてるんで、お互い気を付けましょうね!
コンに備えて、体調は万全に!!!
その為にもちゃ~~~んと寝て下さいね、みなさん(笑)

まーのさん、今回はいろいろとお世話になりました。
ホント感謝、感激、雨アラレです(笑)
返信する
来ちゃいました~! (miri)
2007-11-16 07:37:41
お邪魔しま~す!来ちゃいましたよ!

もうANNでクタクタになったわ…がんばったけど…
でも昨日のP&テゴラジオは一生懸命電波を探して、家中歩き回ったけど、どうしても入らず、諦めました(涙)

今までのエントリーも読ませていただいたんだけど、「めざにゅ~」救済できるけど…まだのようでしたら、遠慮なくどうぞ!
返信する
お早うございます~~。 (ひなた)
2007-11-16 09:24:31
ブクマ。有り難うございます~~
私も早速まーのさんのブログを勝手に…
(いいですかね??)←今聞くな??って。。
させてもらっちゃいました~~。
そういえば…昨日は
FMのディアフレンズに増田くんと小山くんが
出てましたね~~
(ラジオを聞きながら仕事してるもので…)
マッスーの名を聞いてすぐにまーのさんを
思い出しちゃいましたよ~~~

まさにNEWSのWeeeek祭り!ですね~~!!
そうそう、まだまだNEWSはこれから伸び増すぞ~~!!
虚脱感を感じてる場合じゃないっス!!
返信する
Unknown (りんこ)
2007-11-16 10:57:35
早速遊びにきました!
ブログ開設おめでとうございます♪
昨日はお世話になりました。
感謝感謝でございます。
あ、これ、絵文字が可愛いんだよね。
でも駆使できない私をお許しください~~
まーのさん、わがブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 20:09:56
いや、いや、まっスーはラジオ、結構出たじゃないですか?慶ちゃんとコンビだったけど(シゲ加藤もすごかったけど・・・)今、まっスーはNEWSのスポークスマン!?でもいっつも、慶ちゃんの毒舌で、つぶされてた感じがあるなあ・・・スケジュールの都合とかあるんだろうけれど、いろんなパターンでコンビ組んで
ラジオ出れば、もっとおもしろかったかも・・・ではないですか!?
み子さんに送る予定のカセット、ちょっとダビングに時間かかちゃうかもだけど、お待ちくださいませ・・・
返信する
♪♪miriさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 20:38:30
コメ、有難うございまっスー☆
え?めざにゅ~手越欲しいです!
それの予告は、くださった方がいるんですが
レポとか読んでて、ますます欲しくなっちゃって・・
(なんか自分のこと語ってるんで「テゴラジ」みたいだなとか・・・)
お願いしてもいいですか?
で、P&テゴのFM FUJI、ダビング、カセットでよければいたしますが・・・
あとで、メールしまっスー(gooの方なので、たぶん
わかります。)
返信する
♪♪ひなたさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 20:46:28
早速のブクマ、有難うございます。
けど、私は話題豊富じゃなくって(って、ひなたさんのところにも書いた気がする・・・)文章を延ばすのが得意なだけで・・・小学生のときに、自分はそんなに乗り気じゃなかったのに、先生に「感想文」のコンクールに出せと言われ、書いたはいいものの、何度書き直しを命ぜられたことか・・・ってこの話、しましたっけ?どなたかのコメに書いた気が・・・しつこかったらごめんなさい。
まっスーで、私を思い出してくださるなんてうれしいです。今度は「手越」をキーワードに・・・でも私も中居くんがおもしろいと、ひなたさん見てるう~?っていっつも思います。あ~~ほんとにまだ、アランドロンのスマスマ、見てないやっ!そのうち、次の特番来ちゃいますねえ・・・
返信する
♪♪りんこさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 20:53:05
コメ、有難うございます。
さっき、いただいたDVD見てて、とろけちゃいそうになっちゃいました。デレデレです。それに、やっぱ
HDDなんとかしなきゃ、って決意も新たになってきまして・・・あ~だってビデオ標準なんかに比べて、やっぱ画像きれいだし・・・あ~それにしても、私もラスケイ秋は死ぬほど(??死んではいかん!)録りましたが、PCで見るとまた違いますね~それに、某動画サイトで、知ってはいるものの、いつなくなっちゃうかの恐怖がない!ってのもうれしい次第で・・・
ほんとに感謝・カンゲキ・雨・アラシ()でございまっスー☆
で、りんこさん、私も勝手にブクマに載せちゃいま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。