私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

キャンペーン もろもろ

2007-11-14 | NEWS
もうすぐ、今から、慶ちゃんとまっスーのラジオが始まるってんで、
お智に頼まれてまっスーんで、聴きながら、コメしようかなと・・・
高校生以来の「ながら族(ラジオ版)」かも!?テレビだったら年じゅうやってるけど・・・
テレビでは、JUMPくんたちが出るみたいですね、バラエティ。
そういえば、明日「いいとも」テレフォンショッキングに田口くんですよ!
なぜ?ジュンノ?一週間、来週の金曜までずーっと、ジャニーズだったらすごいのに。でもそれって、ある意味、願望
あ~今、出てきましたよ!コヤマスが・・・

ところで、今日のタイトル「キャンペーン」なんですが・・
(ラジオ出演とかもキャンペーンっていいますねっ!)
いろんな懸賞応募について書きたいなと!でもね、実は昨日からこれ考えてたら、
やっぱ、私の敬愛する()お智のTさんが、もうUPされてました。
この方から私は、実在のぶ~たんも教えてもらったし・・・尊敬です

で、話をもどしますが・・・
NEWSってラスケイはともかく、Pちゃんの東芝PCや、いつの間にか消えた(?)TBCを除いては、食品関連多いですよね。それで、前に私は、全部集めて
デジカメってみたりもしたんですけどね。
   亮ちゃん→UFO  Pちゃん→MOW・ラクべジ・ウィダーインゼリー
   まっスー→赤いきつねと緑のたぬき・神州一みそ(歌のみ)
   テゴ→バーモントカレー
結構、これだけで、生活出来ませんか?私ならしちゃえそうだわ
で、皆さん、応募されてますか?上記のものならMOWときつね・たぬきかな?
(ウィダーインゼリーのサイトからはフットサル観戦の応募もできるみたいです)
あとですねえ~これは、私の、もともとの懸賞好きが講じて書くんですけど、
マニアックな方(私だけっ!?)向けに・・・
   エースコック→対象商品のバーコードを応募すると、こぶたのどん
          ぶり他がもらえます。
   カルビー→対象商品の点数でエコトートバッグがもらえますが、その中に
        サヤエンドウ柄が!!
   ラクべジがもらえます←紀文の対象商品でポイント貯めると抽選と全員プレ
              ゼントがあって、全プレで、ラクべジが。
ねえ、NEWSファンにはたまんないでしょう???あれえ?私だけかなあ???

おっと~、こんなこと書いてたら、肝心なCDとアルバムの懸賞とか「しゃばけ読本」の懸賞を忘れそうになっちゃいましたよ~
今、ラジオでもコラボTシャツくれるって、やってますね~!
マスヒツでも現在、募集してまっスーよ!NEWSの新曲名などを使った「なぞかけ」!これでも「マスヒツ特製」コラボTシャツもらえるらしいです。

当たるといえば、コンサートはどうなるっ!?

  (今日ね、「うちます」こと下の子5歳が、どうしても「絵文字クリックは
  ボクがしたって書いて~」って言ってました←単なるご報告)
   

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーのさんへ (なつみ)
2007-11-14 22:35:36
まーのさん、こんばんわ☆
明日のいいとも、田口くんですね。
どうかにして、しゃばけ前日の金曜日に祐也に登場して欲しいなぁ~。

キャンペーンの応募、いっぱいあって大変ですよね。
ウチは欲しいって気持ちはあるんですけど、送るのにはがき書くのが面倒で…。
大半、母が送ってくれてます。
コラボTシャツとか欲しいんですけど…いつも送る送ると言いつつ忘れてしまうんですよね~。
母みたいに思い立ったら、すぐ行動できるようにならなくちゃ(汗)

「うちます」くん、絵文字クリックありがとう~。
返信する
当たって欲しいよね♪ (みこ)
2007-11-14 22:46:53
うちますクン、絵文字クリックありがとうね
とってもかわいかったよ
またママのおてつだいをしてあげてね!

で、まーのさん、こんばんま
ラジオはDOでした?
今日はまっすーの本拠地での放送だから、落ち着いてたんじゃない?

私はもちろん応募してま~っす
今日現在、“MOW”は10口、“赤いきつねと緑のたぬき”は2口
でもど~~~しても当てたいのは、やっぱオリジナルボイスクロック
毎朝、まっすーの声で目覚めたいもんね
だから、毎日だって食べてやる(笑)
でもね、たくさん送ったって当たるもんじゃないしね
確かにNEWSのCMしてる商品だけで生活できそうだわ
お互い当たると信じて、食べ続けようね

もうまっすーの為なら何だってするよ
返信する
ありがとう♪ (いっしー)
2007-11-15 01:07:40
ハピバメール ありがとうございますだ

ごめんなさい…
メールくれたとき テゴマス会のあとで、
ほのまんま若 と お茶してたんだよね

まーのさんからだぁー
って(笑) 
あとで いいや (笑)
って(笑)

ちゅいまちぇん
ついつい 話に夢中で…。
まーのさんから 頂いたまっすー 大事に持ってるんで 許してください(笑)

今 オールナイト聞いてますだ…
まっすーからの サプライズがある!! って信じて…

まっすー 出てきてねぇーーーーー
3時まで 待ってるから!!
返信する
パチパチパチ…。。 (ひなた)
2007-11-15 09:15:55
うちますくん、絵文字クリックを
手伝ってくれたんですね~~~!!
ママのお手伝いが出来るなんて凄いぞっ!!
ぜひぜひお伝えください。

しっかし、こうしてまーのさんのブログを
読んでいると色々なキャンペーンがあるもんですね~
まーのさんは全部応募してるのかしら??とか
思ったり…
いつか…懸賞が当たった際にはぜひぜひ
して披露して下さいねぇ~~!!
返信する
代表・・・バラしてる(汗) (ほのまま)
2007-11-15 14:22:41
ほのまんま、若♪でーす♪

ちょっとー!!上コメのうちの代表・・(いっしーちゃんですけど!!)

バラしてるぅぅぅ~~!!(汗)
いえ、そのあの~~!!
決してまーのさんを後まわしにしたわけじゃ~~(汗)
ちょっと話が盛り上がってたもんで!!!(ペコリ!)

昨日「ANN」聞けました??
わたしやっぱり途中でダウンしちゃったわ・・・。
まーのさん、今日の若♪ラジオ、録音頼んでもいい~~??
今日わたし、急なお通夜で、帰り遅くなっちゃうのよ・・・。ごめんね~!!よろしくお願いしマスダ!
返信する
ちょっ (とん)
2007-11-15 16:40:02
ちょっとちょっと照れるじゃん
敬愛とか尊敬とかやだよ~ まーのさんってば

ブログも開設したし お祝いもかねて
二等兵に昇進の辞令を出します(笑)

懸賞 よく調べたねぇ
で?ハガキ出した?締め切りすぐだから気をつけてね

今日はFMフジだけど またベランダで録音するの?
風邪ひかないようにね
返信する
♪♪なつみちゃんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 01:32:01
ジュンノくんは、あの髪色、よくよく見ると似合ってるね。きれいな顔してますね、彼は。でも「KAT-TUNのいじられキャラ」とかテロップ出てて、確かにそうだ!と思っちゃったけど、なんかあれはかわいそうな紹介だと・・・でもシゲが単独で出たらそう書かれるの?いや違うよね。実際そうでも書かれはしない気がする・・そういう認知度じゃないよね。「さわやか」とか書かれるのかな?
みんな、いいとも狙って、観覧希望出してるよね。私もやろうと思ったけどなんか気が失せました。だってね、イッテQってやっぱ年齢制限あるんですってSHOCK ME!いいともは大丈夫だけどね、やっぱもういいやって感じ。そうそう、なつみちゃんは知らないと思うけど(生まれるずっと前のお話)いいともの前に、「笑ってる場合ですよ」っていう、お笑いブームの番組があったのね。その観覧なら結構行ってた。しかも特番のインタビューとかまで受けたよ。(でもOAされたかは謎)遠~い遠~い、昔のお話でした・・・
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 01:38:49
さすがっ!み子さん。私も、何通もMOWの券、3枚づつちゃんとはがきに貼ってあるんだけど、書くのが面倒になってて、そのまんま(東さんと大昔、話したことがありまっスー←ミニまーの情報)置いてある。それがどんどん溜まって、面倒に面倒を重ねつつあって・・・これで出さないのはあまりにもったいない!がんばりまっスー。そうそう、まだ関西味、もったいなくていただいてません。なんか子供たちにも「手に入りにくいんだからこれは絶対だめよ!」って言ってあって・・・そろそろいただこっかなあ・・・
返信する
♪♪いっしーさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 08:28:40
素晴らしい、永遠の29歳(だっけ?)のお誕生日よかったね。でもそういうのってほんと、サプライズと言うか、誕生日としてでなく、人生の中で考えても、まっスーと出会わなきゃないことだし、TTM会になってなきゃないことだし・・・て考えると、奇跡のようだよね。去年はなかったわけだし・・・それにお子さんやご主人もちゃんとわかってて・・・って最後の最後まで、幸せ者だなあ・・・
なので、あとまわしでも私はゆるしてあげます!(上目線ね、お決まりで・・・)
返信する
♪♪ひなたさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-16 08:34:37
私、20歳過ぎる頃より、突如、懸賞が当たる体質になりまして・・・結構、今まで、いろんなものが当たっております。懸賞ヲタかもしれません。そっち分野でブログが書けたかもしれない・・なんて時もありました(まあ毎日更新にはなりませんが)でも今年はイマイチかなあ・・・あまり出してないってこともありますが・・・そのうち、みなさんにウケそうな、おもしろいもの当たったら、UPしてみたいと思いますが・・・
ところで、ひなたさんのブログ、勝手に、ここへブクマさせてもらってもいいですか?って返事聞く前にのっけちゃお!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。