私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ちょっ大変!コシヒカリちゃん来ちゃう!?

2011-12-22 | Weblog
て~へんだ、また見つけちゃったよ。こしょうとか塩入れて、振れって書いてあんだよっ!!来ちゃうじゃん!アイちゃんとかコシヒカリちゃん、うちに入れないじゃん、シュー!!・・シューじゃねぇって、爆。とりあえず、金色の折り紙でも貼っときますか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(^艸^) (さくら)
2011-12-23 06:25:27
かわいいですねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃

使ってみたいです(*´▽`)/
返信する
♪さくらさんへお返事♪ (まーの より)
2011-12-28 01:05:45
今まで結構、星形の何かを探してたんですよ。だからこの間の入浴剤もちょっと心が揺れたんですが、笑。まさか、調味料入れだとは!えぇーい♪って振る絵が書いてあったのも、ますます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。