私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ありがとう

2011-12-22 | Weblog
電車にて、降りた駅で前を歩く高校生らしき女の子、バックパックに、24時間テレビでのテゴさん付けてたバッヂと、アフロ猿くんとデザイン違いの兄弟猿を付けてた。おそらく、テゴファン、あるいはエイター、少なくともジャニヲタとお見受け。しかし、それ気付いたのは、うちます。相変わらずさすがでしょ、笑。

さてさて、落ち込んじゃってる私のblogに、昨日もたくさんの方が遊びにいらしてくださったみたいで、ほんとにすみません。そしてありがとうございます。今までも、例え更新してなくても、ひょっこり覗いてくださってる長い読者の方いらしたら、ほんと感謝です。私のテゴマスに対する夢はコンサートを開催してくれることでした。私は、彼らがミソスープで出た前後ぐらいから、彼らのテゴマスとしての存在を知ったんですが、当たり前だとは決して思ってなかったけど、彼らが埋もれたままでいるわけがないと思ったんです、あくまで一素人考えですが。けど今、母体NEWSのいろいろがあって、あれだけ過去にもたくさん乗り越えてきたNEWSでさえも、また困難を乗り越えなくちゃいけない状況下にあって、そういうこと考えると、新譜リリースだのコンサートだの、ファンが望むだけでは足りない、ありとあらゆることを突破しなくちゃいけないんだと改めて思います。NEWSには、読んで字の如し「希望」があると信じていますから、ここで今は言及しませんが。それが、テゴマスはすでにあれから毎年のように何かしらを起こしてくれてる。去年なんて「続」ですよ、笑。オーラス2度あったんですから!(ヲタの方、大変でしたよね)ほんとに、彼らも、彼らを取り巻くスタッフさん、関係者の方々、そして我々ファン、タイミングなどなど、全ての歯車が噛み合わないとこうはならないってことですよね。本音で話せば、♪魔法PVの、今まで以上のお金と尽力の掛け方ひとつ見ても、ほんとに全ての関わる方々に感謝です。テゴマス自身が私達ファンに感謝してくれるのもすごくわかります。私達よりは彼らに近いけど、直接的な関係者ではない周りの方々が、一様にその、ファンと彼らの関係性とも言える暖かさを、コンサートなどから感じ取ってくれているのが、なによりその証拠でしょう。生意気言うヲバヲタですみません。でも私は、テゴマスが誇らしくて仕方ないっ!

来年は母体NEWSにも頑張ってもらわないと、なんたって母体なんだし。しかも、私、大好きだし。ぴーさんがソロを、亮ちゃんがエイトを選んだのと同じように、彼らは四つ葉NEWSを「選んだ」んですから!!(中居くんが「残された」んじゃないって言ってたのが、今になってほんとよくわかる。選んだんだよ。人生の選択です)言及しないと言っときながら、言及してらぁ、私。だって、彼らの頑張りが、自分の励みにもなるんだもん。息子みたいな年齢の子たちだけど、私はそんなん全然感じないです。あ、ご~めっ!あちらが感じてるのか!?やだわぁ、中身は最近の高校生より、高校生ですから・・・ねっ、聞いてる!?コヤシゲテゴマス!!(←見ちゃいねっての、爆)

というわけで、私もいろんな方に感謝しつつ、次記事からまたレポらしきなやつ頑張りまっス~ね。

あ、オリスタって今日なんだよね!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。