私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

予期せぬ贈り物

2007-12-11 | Weblog
カンゲキです!お智だちが、私のサンタさんになってくださいまして・・・「関西味 赤いきつね」「関西味 緑のたぬき」を送ってくれました。実は以前にも、送ってくれたんですが、私が、「もったいなくて(なかなか手に入らないので)食べられない!だんなや子供がまちがえて、私の留守のときに食べてしまわぬか、心配で。充分クギをさしてはいますが・・」みたいなことを言っていたんです。そしたら、またまた今日、たくさん送ってくれました。そして、そして、それだけでもカンゲキなのに、もうびっくりなんてもんじゃなかったのは、手作りだと思うのですが、「NEWSサンタのグリーティングカード」と「オリジナルの陶器のオーナメント」も一緒に同封されてたんです!まさに、クリスマスプレゼントにふさわしい!しかもね、カードね、テゴマス並んでるしね、それだけでも、私が萌々なのは、もう周知の事実。ここで、お見せできないのがちょっとザンネンなのですが・・・(私、まだうまくできないし、それに、デジカメ撮りしてPC入れるまでに、今のうちの環境だと時間がかかるし・・)やっぱり、プレゼントはいついかなるときに、どんなものいただいてもうれしいですが、そこにサプライズ度が増せば増すほど、カンゲキなんですよね。いやあ、ほんとうにありがとうさてさて、どこに飾ろうかなあ・・・
ところで、最近、EXILEを全員あるいはメンバーの誰か、毎日見てる気がします。で、今のボーカルのTAKAHIROくんを見るたんびにシゲに似てるなあと思うんですけど・・・似てませんか?笑い方とか、斜めから見た笑顔とか・・・1回そう思ったら、なんかTAKAHIRO登場のたびに、「シゲだよなあ、絶対!」ってつぶやいちゃってます。そうそう、今更な話なんですけど、「姿三四郎」の視聴率、ちょっと予想してたより低かった(7.2%だったらしい)みたいで・・・テレ東の目標はどれくらいだったんだろう・・・でも、私にはよかったんだけどなあ・・つまりは、やってたことも知らなかった人が多かったのでは?と思いますけど・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ひなた)
2007-12-13 13:22:21
最近なんか毎日EXILEを見てる気がする~~~。
とか思っていた1人ですわ。
そうかぁ~~ボーカルのTAKAHIROくんってば誰かに
似てるような。。と思っていたけど…
確かに似てるかもですね!!

さんかぁ~~。
まーのさんちはもううちますくん達のは買ったのかしら?

ペットのすぶーたん。可愛いですわぁ~~
私、まーのさんはペンギンを選んでるのかな?とか
勝手に想像しちゃってましたが。。
(ほら、ペンギン=テゴくんって。)
ブタさんチョイスですね!!
返信する
本日2回目! (みこ)
2007-12-13 17:03:37
もういっちょ!、って本日2度目のお邪魔ムシです。。。
ウチの子供達にこの「TAKAHIROさんがシゲさんに似て
るらしいよ」って言ったら、「どこがよ」って
大騒ぎになっちゃいました。
特にウチのお嬢はTAKAHIROさん好きなもんで。。。
で、『姿三四郎』の視聴率、私もちょっと低くてビックリ
しました。関東では結構番宣すごかったんでしょ?
“テレ東の社運をかけて”って、『KちゃんNEWS』
でも言ってたのにね。。。
全国放送じゃなかったからかなぁ???

“すぶーたん”、超可愛いね
“すぶーたん”をクリックしたら、
キャ~~~、近づいて来ちゃった
アップのお顔がどことなくあの方に似ている(笑)
返信する
Unknown (なつみ)
2007-12-13 21:07:48
まーのさん、こんばんわ☆
赤いきつね&緑のたぬきの関西VS関東の食べ比べ結構おもしろいですよ!!
もしチャレンジされたら感想教えて下さいね。

TAKAHIROさんがシゲさんに似てるですって~!?!?
そんなコトないですよ!
シゲさんもカッコイイけど、TAKAHIROさんめっちゃカッコイイんですよ。
最近ちょっとしたブームきてます。
あの笑顔がね~最高なんです。あっ!でも浮気じゃないですよ。。。
返信する
♪♪ひなたさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-12-14 21:05:33
でしょう、でしょう・・・EXILE毎日どっかに、
メンバーの誰かが出てますよ。小島よしおとEXILE!!毎日見かけます。
ペンギンもいたんですね。でも、テゴは常時ペンギンというわけではないので、なんとなく、ブタさん見たら、これだ!ってすぐ決めちゃっていたのですよ。でも、ほんとよかった、ひなたさんに教えてもらって・・・感謝です~!!
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-12-14 21:12:14
2度目のコメ、有難うございまっスー!何度でもいらしてくださいませませ。「祝歓迎」です・・(って、意味ちょっと違うか??)
え~なつみちゃん、おこってるのかな?それは。でも、絶対似てますって。雰囲気かなあ・・だから、イケメンに共通のどっかが・・・どこかはよくわかんないけど、どっか。ま、笑い方かなあ。顔そのものじゃなく、方法が・・・(なんか、なつみちゃんに認めてもらおうと必死!?)
返信する
♪♪なつみちゃんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-12-14 21:19:33
いやいや、だからね、み子さんへのお返事にも書いたけどね、顔似てるっていうか、顔の種類というか、人間の顔の分布図を書いたら、くくられ方が同じだとは思うんだけど、違うかなあ??(←なんか、まっスーが説明に困ったときの言い分けの仕方みたい・・って今度はみ子さんにおこられる??)
でも、なつみちゃん、NEWSメンですよ、シゲ「さん」は!EXILEメンよりNEWSメンをとらなきゃだめよ~ん。テゴのお友達よ~ん(あ、先輩だった、シゲ「さん」だった・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。