私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

テゴマスな日々ーその2ー

2009-11-10 | Weblog
お智だちに、だいぶ前に情報いただいてたんだけど、すっかり買うの忘れてて、数日前に偶然、店頭で見つけて、思わず・・・

あーこれかあ~

と、結構大きめな声で言わずにはいられなかった代物。リプトン紅茶のパッケージ。1リットルの紙パック!(←どこぞのタイトルか!?)ペンギン柄がストレートティー、ぶーたんがアップルティーです。リプトンさんの商品開発関係者には、テゴマス担がいるのでは?と思わざるを得ないのは、私だけじゃないよね(爆)


さて、8日日曜日の、プチヲタ会の話~

まっスーの入所記念日を確実に狙って、グローブ座舞台鑑賞のために、約1年半ぶりに、マス担Mさんがご来日。まあ、私はいつも電話で話したり、なにかしらの魂でよくお会いしてるんで、なんだか久しぶりという感じはしないんですが、初めてだからゾヒともお会いしたいというSさんと3人で、慌ただしくなりそうだけどランチを取るべく、新宿高島屋の県泰豊へ。と、そこへ、Mさん来日ならば絶対会いたいんだけどランチは時間が合わないかもと、朝まで悩んでいたご様子のTさん合流。これで完璧にプチヲタ会と相成りました。(ちなみにリプトン情報はこのTさんから。)


ほんとにわずか1時間半の、ラーメンと飲茶セットを楽しみながらの、それでも話しが一度も途切れることないヲタ会でしたね。
途中、わざわざMさんに一目会うためだけに、マス担さんが訪れたり~ほんとに楽しいひとときでした。

そして、Tさんは別のヲタ会へ乱入しに、Sさんと私はMさんをグローブ座まで送り届け(子供かっ!?)その後、時間調整したい私にSさんがお付き合いくださり、渋谷でお茶しておりました。

するとCさんから、お買い物中にDVD看板見つけたよとメール。聞けば近くにいらしたご様子。それにTさんの行かれたヲタも渋谷だったみたいで、しかもそこには昨日一緒だったMさんも~~おいおい、渋谷が知り合いのNEWS担であふれとるわい。さすがだ~


舞台共演の佐藤仁美さんがblogに「まっすー」の文字を載せてくれただけで、なんだかアドレナリンが出まくっちゃったんですが、もひとつ共演の玉置さんのblogなんて、コメレスみたら「増田くん」連発で、ほんとにアットホームな感じがしちゃう~MXテレビでのみ(だと思うけど)流れた、舞台リハのインタビュー見てたら、ほんとにそれがわかってよかったんだけど、でもここでも虫の話題~それより、どこぞのレポーターにテゴと間違えて呼ばれたって話だけど、そのレポーター所属のWSはなんだったの?せめてレポぐらい流してよっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(*´▽`)/ (さくら)
2009-11-10 22:45:43
まーのさんこんばんま(*´▽`)/

日曜日もお疲れさまでした(*^ω^*)
まさか、新幹線の改札が2つあるとは…((>Д<))
なんとか無事にランチご一緒できてよかったです(*^ω^*)
ケーキも美味しかったし♪
いろいろありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (とん)
2009-11-11 13:27:30
こんにちにちにちようはありがとーww

楽しかったし美味しかったよーー
みこ>ます な私でしたww

もっとお喋りしたかったし
渡しそびれた お土産が淋しく残ってるよ

やっぱ来てwwwあの駅にww

そうそう あの水 普通に売ってるよー
もっぺん見てくる あったら買ってみる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。