私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

テゴマスな日々-その1-

2009-11-08 | Weblog
昨日は絶対更新しようと思ったのに
お智だちからのメールへの返信をしてる最中に・・・

zzz

朝、声をかけられ、気が付いたら、開きっぱなしの埋もれたケータイの上にうちますが座ってました。


あっちゃ~!!!


実は、昨日7日は、毎年恒例の、テゴ聖誕会だったんですよー!!!


私が一番最初に参加させていただいたヲタ会なるものが、2年前の聖誕会。
当時、遊びに行かせていただいてたブロガーさんから、blog上で名指しで呼び出され~こんな書き方をすると、なんだかおっかない事態が待ち受けてるみたいでしょ?ほんとにちょっとそんな感じがしちゃったりもしてた~(笑)


ところがどっこい、初めてのお誘い~もう、ものすごく嬉しくて、それからど緊張感が押し寄せてきて~



あれから今年で3回目の聖誕会。
なんと今年は、私が幹事的なお仕事を仰せ付かることに~

ひえ~っ


まあ、もう、皆さん、何回かお会いしてる方たちばかりだし、なんとかなるよなあ~と思いながらも、ど緊張。
だってぇ、いつも、幹事さんが素敵な演出なさってる~

ま、私が出来る最大限に頑張りましょ、と、用意してみたのが写真の品↑というわけです。
ちょい、コースターはお気に入りなの、超アナログ的な作りだけどー(爆)



本編のDVD鑑賞会の前に、まずは集まれる方だけで、某人気カフェでランチ。
残念だったのは、ここを提案してくださった、聖誕会にはかかせない方が、体調崩されて、ご欠席。
実は、その他にも、私のヲタ活ではかかせない、尊敬すべき方々が、泣く泣くご欠席されて~
それだけでも、不安!不安!
私の、幹事的役割は、大丈夫なのかぁ~


ところが、いざ、
本編DVD鑑賞会が始まってみれば、
一番しゃべくり倒していたのは、私か、はたまた、今年からお誘いしたMさんか(笑)
実は、このときまで、予約できなかったどころか、フラゲ日も間違えて(休みが間に入ってんじゃん!)、しかも今回、コヤシゲさんたちがいろいろ雑誌に載りまくって宣伝してくれたかいあって(爆)~確実に売れあし早いよ!

そうなのー!!!

まだDVD持ってないのぉ~

ヲタとしてDoよ!どーなのよ!


だってぇ、あくまでも3枚組が欲しいよねー←そりゃそーだ

余りの悲しさに
お智だち何人かを
その方たちの地元ショップに派遣しちゃったわよー←図々しいったらありゃしない

けど、いずれのご報告も
Nothing!
(皆さま、ほんとに、ありがとうございましただ!)


そののち、諦めかけながらも、ここだけは~と期待していた熱帯雨林店が発売再開してくれたんで
多分明日にはいらっしゃるわね、宇宙飛行士。



ありゃりゃ
話しが超脱線。
とにかく、聖誕会がDVD鑑賞初めてだったというのにしゃべってばかりとはどういうこと???


楽しければよいっちゅうことでー


初めましての方も、久々な方も、数回お会いしてるがこんなにしゃべったのは初めての方も、年がら年中、つるませていただいてる方も・・・

ほんとに昨日はありがとうございました。お世話になりました。そして、楽しんでいただけてたら幸いです。



そしてそして
今日も今日とて~
実はマス絡みのプチヲタ会だったんですぅ

詳細は後ほど
(ーその2ーに続く)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたm(_ _)m (さくら)
2009-11-09 06:24:10
まーのさんおはようございます(*´▽`)/

一昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
とってもかわいいてごコースターやおしぼりなど…感動でしたぁ(^艸^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しくって、あっという間の1日でした(*^ω^*)
返信する
楽しかったです♪ (ちる)
2009-11-10 15:31:48
まーのさん こんにちま!

土曜日は、ありがとうございました。
そして幹事さん、お疲れさまでした!

そうだね~。
DVD鑑賞しないで
しゃべってばかりだったね(笑)
でも…それが、すっごく楽しかったから
帰りたくなかったよ~~(笑)

また来年も誘ってくださいね!!


返信する
Unknown (りね)
2009-11-13 00:09:17
まーのさん、こちらに来るのが遅くなってしまいましたが・・・
先日はありがとうございました。
色々なまーのさんらしいかわいいものを
準備していただいたり、
場所の手配やら、みんなへの連絡やら
幹事のお仕事もありがとうございました。
久しぶりにまーのさんとゆっくり話せて楽しかったです。
もちろんお誕生日会も!

また何かありましたら是非お誘いくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。