私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

イッテQ見ました・・・

2007-11-18 | テゴマス
テゴ担のみなさんは、今頃、早速、記事更新では!?イッテQ終わりましたし・・・
「NEWSでは誰がいいの?」「山下」って、彼女、台湾コン行ったのかな?手越くん、なんかSMAP中居くんのようでしたよっ!中居くんもよく辛酸をなめますね。(そんな大げさではないかな?)まあ、テゴは、期待はするけど、本人的にはわかっていると思いますが・・・でもウッチャンにはまた勝てましたね。よかった、よかった
それにつけても、Gのかかる松島さん見てたら、夏に九州行ったとき、北九州にある遊園地「スペースワールド」の、「ザターン」っていう乗り物に乗ったときのことを思い出しました。すごいんですよっ!これ!ジェットコースターの類なんですが、やっぱりGがどうのこうのって書いてありました。乗ると、最初ちょこっと、後ろにもどるんです。コレが結構、精神的に怖い!で、一気に88度の高さまで昇っちゃうんですよ!もう、きゃーとかも言えないの。一瞬ですもん。ジェットコースター大好きな私ですが、最近こんなすごいの乗ってなかったし、しかもよくよく考えると、私ぐらいの年齢の人、いなかったような・・・無謀だったかしら?でもまた乗りたいですね。松島さん見てたら、その感覚を体が思い出したみたいに、なんかすんご~く重くなってきちゃいましたよ。映像に惑わされる体
でも、この「ザターン」乗ってるとき、テゴやまっスーもこれに乗せてあげた~いって思ったのですが、その後、まっスーはマスヒツで、ジェットコースターは苦手みたいなことを言ってましたね(確か・・)テゴはどうなんだろう???
それより、今日は、小窓のテゴが少なかったように思いましたが、気のせい!?

それと、これは完璧な余談なんですが、昨日、お智だちのHさんがブログで、「ガチバカ」のテゴのキスシーンのことを書かれていたのですが、そのお相手の酒井彩名さんのご結婚が今日、発表されててびっくり!?たまたま書いてたHさんもすごいそれにお相手がまた、テゴの好きなバンドのラルクの方で・・・なんかつながってる~って思っちゃうのは私だけ???で、もっと、私流のつながりを言うなら、「笑恋」では同じ苗字の酒井若菜さんがまっスーの相手役だったですね。あ~また、私のむりやりのこじつけに、Hさんに「強烈!」って言われちゃうかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2007-11-19 05:35:17
ここ2日、ご心配をおかけしててすみませんでした。

いや~、お嬢と息子ちゃんの話しになったんですが、
年齢に少々自信が無くって… 失礼しました。。。

そうそう、まっすーはジェットコースター苦手って
言ってた②!
え~、まっすーと遊園地に行ったら何に乗ろうかなぁ~、
なんて、朝っぱらからおバカな私ですみません(笑)

昨日の“イッテQ!”の小窓のテゴ、確かに少なかった!!!
話をふってくれないなら、せめて小窓からお顔をいっ
ぱい見せて欲しいよね(笑)
でも、テゴ、なんか雰囲気変わったように見えたのは
気のせい???

まーのさんのむりやりのこじつけ!!!実は我が家で
も同じコトを偶然言ってたんですよ。
なんかホント、つながりって感じちゃいますよね。
“ヘンなつながり”は要りませんが!
返信する
Hさんです(笑) (ほのまま)
2007-11-19 07:20:27
ほのままでっす!!
呼ばれた~~??(笑)
ってかね!!
わたし自身が驚いてるんですけど~~!!
初めて書いたのよ、彩名ちゃんのことなんて!!
そしたら、結婚だってさ~~!!
ビックリ~~!!
しかも、ラルクのメンバーだって!!
すごい、わたしって・・・・(自分かよ!)
まぁ、とにかくおめでとう~~ですね!!
きのうのイッテQの「地球のはて」すごかったね!!
かなり耳が痛かったんだろうね~~松嶋さん!!
かなりパニくってたの、わかったし!!
でも、きれいだったね~映像が~♪
あの番組、いつ終わるか・・・って思ってたけど、
まだ続きそうだよね、よかったぁ。。。(汗)
返信する
副代表やん…↑ (いっしー)
2007-11-19 15:09:36
どうも お久し振りです(=^・・^=)

まーのさんは あいかわらずお元気そうで♪
風邪 ひかないの?
私も ほのまんま若さまも 風邪 ひいてましたのよ…。
東海地方 風邪すごいんだから(笑)
病院 何時間待ちだと思う?! 3時間よ…
その間に 倒れるって!!
で 帰ってきたわ(-_-;) 
これ 過ぎた話ね(笑)

で、 まっすー まっすーは いずこ?!

もう 祭り 終ってんじゃん…。
出番 もうなし…\(-o-)/

まーのさん 何して遊ぼう?!
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-20 23:28:58
お返事遅くなって・・ってみ子さん、お弁当、朝の
5時半ごろには作り終えるのですか?いくら私でも、
それはないよ~すっごいですね、み子さん!毎日、何時間睡眠なのですか??
そうそう、「み子さん」って書いてたら思い出したけど、また、神州一みそのCM、最近よく流れているみたいですよっ!他の方のブログでも、そんなこと書いてあったし、本当かは確実でないけど、今日、夕方、私がうとうとと寝ちゃってた時に、うちますが見たって言ってました。(うちますって情報は確実なんですけど、たまに私をからかおうとうそつくときあるので、信憑性は?なんですが、今日のは本当みたいです。うそのときはすぐ、「うっそ~!」って言いますから)
テゴの雰囲気違ってましたか?なんか、ペンダントまた替えたかな?とか思ったのだけど。あれをやってたときあるかな?前にも??なつみちゃんのほうがそういうのは詳しいですね。あ、一番詳しいのは、ほのままさんかな???
返信する
♪♪「あはん☆若」さまとか「ほのまんま若」さんとか呼ばれてるHさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-20 23:37:00
呼びましたよっ!呼びましたとも!すごい~ほのままさん!さっすが、テゴPOWER入ってる~(ってテゴ自身にはなんも関係ないけど・・・)
そういえば、あの番組の終わりなんて考えたことなかったよん。あの番組って視聴率どうなんだろう??
あんまり上位には出てこないよ~そうなると、ロケも半端な場所じゃないし、お金かかるよね。でも今すぐ終わるって情報ないから、まだ続くよね。たまに、総集編みたいのが(今までのよかったやつを再放送し直す番組)を土曜日とかにやってるけど、東海ではやってますか?そうそう、日テレって、最近、前の週にやったドラマを、次の週の同じ曜日に、昼間再放送やるんだよ。だから有閑倶楽部も昼間みたよ、先週分。今日の慶ちゃんのも来週やると思います。見忘れや録画し忘れの人には便利かも~
返信する
♪♪いっしーさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-20 23:44:37
ほんと、会いたいですよ、私は。東海テゴマス会面々に・・・すっごく、POWERをもらえそう・・・♪BOON BOON POWARのまっスーみたいに、ロープ持って回ったろうかしら??
お子さんのまわりでもなんか病気流行ってませんか?
うちの子の幼稚園では、インフルエンザは大丈夫だけど、他のものが流行り始めてて・・・こっわ~い!って私がうつりそうだから・・・上の子の小さいときは、私のほうが先に、りんご病とかになってた~
実は私、体弱いんですけど、でも最近はサプリメントの類で、免疫力高まってきました!でも今はちょっとのどが痛いよ~いっしーさんはもう大丈夫???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。