私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

♪半分に折り曲げた案内~って来てないから行きようがないんですが(爆)

2011-01-29 | Weblog
Mステでのカツン「一蘭」話に喜びまくる、うちます!実はうちます、大がつくほど常連です!この歳で、わざわざ電車に乗って行きつけラーメン店だけに行く子です。しかも、夏休みの自由研究が「ラーメン屋さんについて」でした。とっちゃんボーヤですね、完璧に(♪チキンボーヤでいいのに・・こらっ、まだこじつけるか!)


昼間のデカワンコナビでタベちゃんお誕生日お祝いシーンが流れるも、例の王子ひざついて花束渡すシーンはなかったね、じゃんねん・・・こりゃDVDメイキング待ちか、はたまた雑誌でお目見えするか。苦手なことはなに?で、虫だけじゃなく、お化け屋敷も答えてるとこがタイムリーというか・・・なんだか虫も怖いもののくくりに入ってるみたいで、笑っちゃいましたが。けど、私も小学生のとき、刺さないと言われてる蜂やカブトムシとかだ~い好きで遊んだり飼ったりしまくってたけど、大人になるにつれだんだん離れて、最近はちょいと躊躇しちゃいます。夏になると我が家はいろんな虫を飼うことが多いだけに大変です。あ、学校からもらってきたヤゴをトンボに育て上げたときは我ながら超感動ものだったけど。そうそう、ゴ〇さんだけは、じぇったいだめよ、目のカタキみたいなもんよ。それにつけてもいつも思うのは、テゴマスはふたりとも小学生のときにカブトムシやクワガタと接してなかったってことよね、きっと。

さあて、今日はデカワンコ第3話、超楽しみ。ハートのマグカップ、買わなくちゃ(そっち?)デコってる双眼鏡みたいのも!?その他お部屋チェックですね、仮の住まいとはいえ。で、青ベンチでもテゴマスふたりの部屋(写真)だかに思い出の地の写真貼りまくってんだけど、な~んかこじつけらんないかなとガン見、ガン見・・・とりあえず、窓辺の写真立てかなって(笑)


正真正銘のグッズといえば、デカワンコグッズもさることながら、ロッテリア×ジョーコラボセットのクリアファイルとかはやっぱり欲しいナスなんだけど、電車乗って行かないとないの、近いロッテリアが。とにかく早く足治さなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。