代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜夏の終わりはハーモニー~

21年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

3連休は 1/2

2013-07-16 19:38:27 | Weblog
暑い日が続いている。。
そんな3連休。
我が家はアニバーサリーが重なる3連休でした。

アニバーサリー連休初日はTDLに。
今、TDLって朝8時からやっているんだね。
なので6時少し前に家を出て、眠い。。。

でもチュンさんは元気に走っていきました。

しょっぱなはゴーカート。。

運転はろんもちチュンさん。。
レールに当たりまくり、、でもハンドルを離さない。。エライ!!
ちょーご機嫌!!

次に乗った飛行機みたいなのも楽しそう!!
そしてチュンさんに立ちはだかる最大の試練、
ジェットコースター。。
乗る前はワクワク!!
表情の変遷をご覧あれ。

昇ってるね~、、高いね~、、



あれ、なんか下がり始めた。
あれ、あれ、速いよ~



ひぃ~~~



降ろして、おろしてよぉ。
帰りたいよ~
お家に帰りたいよ~


おうちに帰る~~~
え゛~~~ん
チュンさん恐いの~~


朝の10時、帰るには早すぎる。
悪かったよ、、チュンさん。
そー言えばまだ3歳だったね。

その後、こんな感じのトロッコ系乗り物は一切ダメに。
モンスターズインクも、くまのプーさんも、泣いてしまうんです。イヤだイヤだの連呼。
夢の国で夢にも思わなかった恐さを味わってしまったチュンさん、
かわいそうな事をしてしまった。

二言目には“帰る~”って。
ちょっと落ち着かせる為に休憩。



この後に早めのお昼を取りリバーサイド鉄道に乗りたいとチュンさん。
かなり楽しかったみたいでヨカタ

今日は夏イベントが始まって最初の連休という事でかなり混んでました。
城前でダンス。
放水もあり、皆、ずぶ濡れ。
でもこれは楽しいだろうな。

その後、抱っこ中にお昼寝
その間に買い物を済まし、プーさんに。
前にも触れたが、怖がるチュンさん。
しかし、モンスターズインクの時の様に、顔をずーっと下げていたわけではなかった、、というか、
ほらチュンさん、プーさんがいるよ!
ティガーがいるよ!
飛んでるよ!
と、説明しながらチュンさんの顔を嫁が手で無理やり上げてて笑けた。
必死やなぁ~。。

そして夜のエレクトリカルパレードに。

変わらずいい感じだね。

終了後、ファストパスをとっていたスターツアーズに。
オレジョ唯一の希望。

チュンさんを見ながら、交互に乗船。

結果、今日イチ!!
かなり好き。
SW自体、かなり好きなので、出てくるシーン、キャラクター、たまらん!
しかも以前のそれに比べ、映像クオリティがめっちゃ高い!

大満足でした。

チュンさんの今日イチは、
エレクトリカルパレードでした。
鉄道も良かったみたい。

22時に車に乗り込み、帰路に。
しかし、園の駐車場を出たのが23時。

チュンさんには辛いTDLデビューだったなぁ。
トラウマにならなければイイが。

秋のUSJは大丈夫かな。

でも楽しかったって言ってくれたから、良かった。

また行こうね、ジェットコースターには乗らないからね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿