代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜夏の終わりはハーモニー~

21年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

お久しぶりでございます。

2022-08-25 19:59:00 | Weblog
だいぶ間が空いたような気がする。
気ではなく、本当に空いてたね。

私は元気です。
そして嫁ちゃん、チュンさん、リヨン、それぞれ成長して元気です!

チュンさんはもう中学生になりました。
あんなに可愛かったチュンさん、大人へのシフトチェンジ中ですが、やはりかわいい。

テニスも頑張ってます。
勉強もそこそこ頑張っている、と思う。


リヨン。
可愛さ真っ盛りの小2です。
ここ数ヶ月、変顔が止まらない。




ちゃんとしてれば可愛い顔してるのに、もったいない。

ここ数年、色々ありましたが、何から書こうかな、と思ったのですが、
まずはブログ再開の理由を書いていこうかな。

簡単に言ってしまえば、
子どもに手がかからなくなってきたから。
それと、
頭の記憶だけでは思い出せないことも、ブログに落とせば、その時の情景が浮かんできます。

ブログはそれがいい。

ここ数年は飛んだけど、のんびり書いていこうと思います。

ではまたねー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿