代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜夏の終わりはハーモニー~

21年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

更新できない!

2013-07-31 16:55:39 | Weblog
気づけば7月ももう終わり。
今月何回更新できたかな。。

多分、月の更新できなかった記録を塗り替えたんじゃないか?

いやはや、、、最近あまり暑くないね。

ここ数週間、割と忙しいのよね。
とある問題に取り組んでいるというか、自分に出来る事を最大限に実行に移すというか、
大所高所からみて、
さらに知識、見識、胆識を持って取り組んでいます(つもり)。

色々な人を巻き込んでいますが、皆さんに助けられてますので、頑張りますよ!

落ち着いたら、飲みに行きましょうね。

まだまだゴールには程遠いですが、期日があるので、何とか実現出来ればよいな。

全然なに言ってるか分からないよね。
でも、これを読んでくれている2/3の方々には、そのうち分かると思います。


あ、そうそう、
☆真夏の女ばかりの対抗戦☆
まだ詳細を知らせていませんでした。

おって個々に連絡しますが、簡単に。
3チーム対抗戦。
1対戦✖6試合。
開始は11時。
終わりは17時。
ハードコート。
相手は1つはサークルで1つは実業団です。
4~5試合/1人

我々は勝負するチームです。
改めて意識をもって。

頑張るぜよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田J)
2013-07-31 19:43:26
すみません・・
お忙しい中いろいろお願いしちゃって。
しかも自分達は旅行なんぞしちゃってて。
Re:Unknown (オレジョージ)
2013-08-01 07:40:12
いやいや、自分自身、成長させてもらってますから。
皆がよい形で楽しめるよう、頑張るぜよ!

コメントを投稿