代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜夏の終わりはハーモニー~

21年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

3連休は 2/2

2013-07-16 19:40:48 | Weblog
2日目はハッチーテニス。
今回も試打ラケ。

ラケットの特性を知る為に、ガットのテンションを39の42まで下げたものを借りた。

結果ダメだったけど、今までとは違い新しいタイプのラケットなので、
自分にあった適性テンションがどこなのか、ひとつづつ探してかないとです。

色々試せて良かった。


そして3日目の7月15日は、オレジョ結婚記念日

と言っても朝はジム。
新たなトレーニングを取り入れる事になっていたので、トレーナーさんに1時間ほどレクチャー頂きました。

その後、ららでお買い物して、夜の食事に。

ここは結婚記念日ですからね!
“無添くら”って訳にはいきません。
ろんもち、かっぱも。

イタリアンよ

車の運転は嫁に任せ、ワインをぐい呑み。

食事には重くなくて、ちょうどイイ。
軽すぎず、口に含むと香りもイイ。
若干の辛味がまた食欲をそそります。

桃の冷製スープ

美味しかった。

フォアグラとオランダ産アスパラのほにゃらら風なんとか。

美味しかった。

ポルチーニ茸とギターの弦で削ったパスタのなんちゃらかんちゃら。

美味しかった。

なんとかハムとエビを雲呑の様に包んだほにゃらら風なんとか。

美味しかった。

夏トリュフと何とか肉のほにゃらら風なんとか。

美味しかった。

これにも名前が沢山あったけど、デザート3種。

美味しかった。


ラーメンやカレーだったらかなり詳しく解説できるのだが、
知識も経験もないオレジョには、美味しかった以外に何も言えねー。

シェフが出てきて説明してくれたんだけどね。

嫁曰く、食材はかなりこだわってた、、と。
うんうん、それはオレジョもそう思うよ。

創作イタリアンって感じ。
うんうん、それはオレジョもそう思うよ。


堅苦しい感じはなく、かと言ってカジュアルでもない。

フロア、厨房を男3人でまかなってました。
たまに飛ぶイタリア語。
また声がイイんだ

チュンさんはこれ。

新幹線のトレーを用意してくれて、パスタを。
美味しかったねー。

いい感じのレストランも見つけられて、美味しくて、雰囲気も良くて、満足~


この3連休、TDLから始まって素敵なイタリアンまで、よい結婚記念日が過ごせました。

これからも楽しいこと、面白いこと、沢山していきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿