代取のおーっととっとっと夏だぜ!〜夏の終わりはハーモニー~

21年目を迎えたオーシャンズ11。
今までも、これからも、
ゴールドブレンドであるように。。

なかなか更新できません

2010-02-11 17:39:22 | Weblog
子育てって、大変だね。
思ってはいたけど、実際に身をおくと大変さが良く分かる。

毎日眠い。なんて言ったら嫁に笑われるけど、眠いのよ

それでも1ヶ月を過ぎて、徐々にチュンさんのペースが出来てきたのか、
良く眠ってくれるようになってきました。

顔もどんどん変わって、今ではオダジョーのよう
ま、言うのはタダなんで。。


それにしても最近は色々なニュースがあっという間に消えていく。
それだけ沢山の話題があるのか、日本人が飽きっぽいのか、知らないが、
今回はサッカーの話。

日本代表の弱さ。
ほとんどの日本人が日本代表は強くないけど、弱くもないって思っているんじゃないかな。

残念ながら日本代表はもともとそんなに強くないんだよね。
メディアの洗脳なのか、なんの期待なのかしらないけど、過大評価しすぎな様な気がする。

だから、試合後の岡ちゃんの“内容はよかった”は正解なんだと思う。
でもベスト4は言いすぎ。せめて予選1勝とか、頑張っても本戦出場とか、だよね。
変にベスト4とか言っちゃうから、“あれ、、日本ってそんなに強いんだ”
みたいな誤解がうまれちゃうんじゃないかなぁ。。

でも、さすがに今日の香港戦は勝つでしょ。

こんな事を書いてはいるけど、負けるとムカツク。
サッカーは見なくなったよね~。。
やっぱり応援しているチームが強くないと面白くない。
だから、代表戦は野球の方がず~っと盛り上がる気がする。

今はサッカーより、子育ての方がよっぽど面白い。

ま、頑張ってくれ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿