三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

海が見える公園でスケボー&オムライスあるよ😄

2021年08月23日 21時04分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日から新しい一週間が始まりました。

ようやく仕事が続けられる、

天気に恵まれて。今日も全員でスタート💪

そして本日ブログは昨日の、日曜ブログ。


昨日の日曜日。

続く雨の為に全丸三職人は振替出勤。

坂出市2現場の太陽光設置を

一日で完工させて帰社しましたd( ̄  ̄)

職人が休みでも通常出勤の自分は、

昨日は丸三職人を

現場へ送り出してから寺井町接客へ。

それが終わると休みに😊


ハルくんを連れて車で10分。

向かった先は度々遊びに来る…































朝日グリーンパーク🛹

 高松市から小豆島などの島々に行く

フェリー乗り場の近くにあって、

海を眺めながら楽しめる公園です。

自転車やスケボーに乗ったり、

遊具も楽しめて。海風が気持ち良くて☺️

オリンピックの影響もあってか、

小さな子供達がスケボーを楽しんでいました😄


公園で楽しんでから遅めの昼食。























ごはんcafe・四六時中。

イオン高松東店にある、

オムライス&カツ丼が美味しいお店😊

食べる前にコインゲームを楽しんで。

…めちゃくちゃお腹が空いた笑

自分はカツ丼大盛を

ハルくんはオムライスを、

ペロリ平らげました(*´∀`*)


「美味しかった!もう、お腹いっぱい〜」

ハルくん。…もちろん大サイズよ♡

いっぱい食べるハルくん。

見ていていつも気持ちがいいです😄


それから家に帰ってお昼寝💤

起きて夏休みの宿題を終わらせて。

まだまだ暑い日が続きますが、

次の休みを楽しみに

全員でそれぞれの役割を

しっかりとこなしていきます(*^▽^*)





それではまた明日☆★☆



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週〆はハルくんホウセンカ。愛猫&やよい軒も... | トップ | 屋根工事、順調!ヤモリ&愛猫親子に見守られて... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-23 21:57:32
こんばんは。
ようやくお天気になって良かったですね~。
アウトドアでスケボーして・・、
インドアでコインゲームして・・、いいなぁ~。
子供の時の、いい思い出になりますね~。
Unknown (ra9gaki_do)
2021-08-23 22:10:44
テルさん、こんばんは(^_^)
今日も大変お疲れ様でした!
雨は止みましたか?
くれぐれもご注意下さいね。

ハルくんは本当に幸せ少年!
笑顔を見ると幸せな気持ちになります。
我が家の孫は婿が単身赴任中で
二年に一度帰宅するか、しないか。
孫は男親が側に居ず淋しいのではと。
何も言いませんが(;_;)
テルさんがご家族を大切に・大事に
されているお姿に拍手を送っています。

今日もどうぞゆっくりお休み下さい。
Unknown (とまと)
2021-08-23 22:26:47
テルさん。
今週も始まりましたね。
今日も1日お疲れさまです。

日曜日、青空も見えたんですね!
海・・・いいなぁ~
海、しばらく見ていないです。
海を眺めているハルくん、良い感じですよぉ(⌒∇⌒)
Unknown (kanatin4287)
2021-08-23 22:30:05
🌟🌙今晩わ😌🌟🌙

楽しい遊びもあるから仕事も頑張れるんよね( ´・ω・`)

ハルくんの食べっぷり最高🥳
ほんと見てて気持ちいい❤️

うちも明日昼食にオムライス🍅🍳🍚食べまーすΨ( 'ω'* )
Unknown (ラブかあさん)
2021-08-23 23:03:40
こんばんは、。
今、若い人に人気のスケボー。
ハル君上手に滑っていますね。
青空の下 勢い良く滑ると気持ちがいいでしょうね。
食欲もわきますね。
気持ちの良い食べっぷりにかんぱ~~い!
テルさん、こんばんわ (たか)
2021-08-23 23:13:52
海を眺められる公園ですか。
羨ましいな。
多分、近くに行っていると思いますが
こんな所が近くに在ったなら私のウォーキングコースにしたいです。
ハル君もお父さんとの思い出がいっぱい、幸せですねぇ。

オムライスは好物です。 オイシソウ
しかしデッカイお皿。ハル君はペロリでしたね。
Unknown (ビオラ)
2021-08-23 23:33:36
今晩は~。

海の近くって、良いですね~!
見ていて、気持ちが良いです~♫

オムライスは、私の大好物~💛

夏休みの宿題~、きちっとやっていらっしゃりそうなので、慌てなくて良さそうですね~(^-^)b

よく遊んで、よく食べる・・・、少年は、
宿題も、ガッツリすすむ君なのですね~(^-^)q

昨日も、今日も、お疲れ様でした~!

明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ~♪
Unknown (marusan_slate)
2021-08-23 23:41:47
りんこさん!
こんばんは🌙🌃
ほんと、
瓦屋は天気あっての仕事です😊
リンコさん!
今度一緒にスケボーに
コインゲームをやりましょう😆

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
Unknown (marusan_slate)
2021-08-23 23:46:00
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
今日一日
無事に仕事ができて、
本当に良かったです😊

どうしても仕事で
出張や転勤があると思います。
自分も前職がそうでした。
その分、お孫さんには
ラクガキさんがいると😄
お孫さんも大きくなったら、
お父さんが頑張って働く理由が
分かると思います☺️

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした😊
テル
Unknown (marusan_slate)
2021-08-23 23:48:26
とまとさん!
こんばんは🌙🌃
家から近くに
瀬戸内海があるので、
海風が当たると気持ちが
とっても落ち着きます。
ハルくんも一人、
黄昏ていました(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます!!
明日もステキな空に
なりますように☺️
テル

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。