三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

新築完工!大好きな焼肉&桃食べて元気をつけて😊

2022年08月25日 19時36分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は当社支払い日。

協力してくれた業者仲間に

いつも感謝です😊


また今日も昨日に引き続いて、

ありがたく朝から曇り空☁️

昼からは晴れ間も出ましたが、

職人の頑張りで現場も順調に前へ進んで。


写真は無事に完工した…























国分寺町瓦&太陽光新築現場。

寄棟屋根に谷あり太陽光ありの

手間がかかる現場ですが、

高橋部長&近石君が気持ちを込めて完工!

ただいま彼らは伏石町新築現場で施工中😊


8月の実質稼働が残り5日。

時間を大切に現場を前に進めていきます。


最後に久しぶりに家族大好き…



















焼肉(=´∀`)人(´∀`=)

PayPayポイントを利用して

お得にお取り寄せした松阪牛に、

溜めておいた半額品&

事務員さっつーからのお土産である牛タンを

思う存分焼いて食べて。

焼肉はしっかり野菜も食べれて、

家族で楽しく食べれるので大好き(*^▽^*)

徳島県産の「すだち酒」も一本丸々、

一人で飲んでしまいました😆


「うっまー!!!」。ハルくん。

サッカー帰りの、彼の胃袋は無限大😆

子供達が喜んでいっぱい食べてくれると、

自分も嬉しくなります。

また家族で焼肉したいです😄








また明日☆★☆

(焼肉後のデザートはこれまた自分が、

山梨県からお取り寄せした桃🍑

これが甘くて美味い😋

家族みんなが果物を大好きです☺️)


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦屋の曇り空は最高😄釜飯食べて愛猫とおやす... | トップ | 大切な板金工事&中華で食べまくり!最後は愛猫と... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-25 19:47:08
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
若い頃から夫共々、自営業でした。
給料支払い日、材料支払い日には
毎月、胃が痛い思いをしてました(;_;)
笑顔で支払いって素晴らしいですね。

今日もどうぞゆっくりお過ごし下さい。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-25 20:01:54
こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れさまでした🙇

家族で焼き肉いいですね😃
うちは今日出前ガストです
松阪牛❗いいなぁ〰️☺️🌸
ハルくんの美味しい顔を見るとお仕事の疲れもとれますね✨

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)

      🌸さこ
返信する
Unknown (syaazunabru)
2022-08-25 20:19:14
テルさん
こんばんは😃🌃
お疲れ様です😆🎵🎵
松阪牛ヤバイですね
絶対うまいやつ
わー
わー
おいしそーw
パワーつきますねq(^-^q)⤴️💪
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228く)
2022-08-25 20:30:55
こんばんは🌙😃❗
今日も1日お疲れ様でした。
よそ様の屋根は、もとより、我が家の屋根すらこうして見ることはないけど、キレイで、立派❗
この並び、設置、惚れ惚れ➰❤️ですね😁
そして、焼き肉❗
って、、ま、松阪牛‼️
春に娘達と伊勢神宮に行った時、伊勢うどんに松阪牛入りを食べたけど、切れ端ちょっとだけで、200円も普通より高い‼️チョー高級品❗
しっかり働いて、健康家族のための喜びの食事‼️
で、えー⁉️すだち酒、一本❗一人で‼️
ほほほぅ、テルさん幸せ😃💕
返信する
Unknown (とまと)
2022-08-25 22:28:18
テルさん。
今日も1日お疲れさまでした。
こちらも雨は降りませんでしたが
曇り空の1日でした。

焼肉、とっても美味しそう♪
昨日、スーパーで安い梨を買ったのですが
あまり美味しくなかったです💦

黄桃も買ったので、そちらは食べるのが楽しみです。
お取り寄せした桃、すごく美味しそうですね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-25 22:29:44
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお仕事お疲れ様でした✨

松坂牛、美味しそうですね😆
ハルくんの満足そうな笑顔がいい〜👍
桃も美味しそう🍑
私はアレルギーがあって食べられないので、いただく桃も匂いだけです😅
今が旬の果物をいただくって幸せですね🍑🍇🍉🍎

いつもありがとうございます✨
今夜もご家族皆さんと幸せな時間をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-25 22:37:48
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃
自分はありがたく
胃が痛くならないので😆、
これからも
気持ち良くお支払いしたいです😊

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-25 22:39:14
@sakurako62 さん!
こんばんは🌙🌃
出前ガストも
我が家は大好きです😆
美味しい物を食べて元気に。

いつもありがとうございます!!
好きな映画を見て、
ゆっくり過ごしましょうね☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-25 22:41:00
@syaazunabru さん!
こんばんは🌙🌃
溜まったPayPayポイントが
大きな力になってくれました😆
美味しい物を食べて元気に💪

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように😊
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-25 22:44:57
金四郎さん!
こんばんは🌙🌃
瓦は単に葺くだけでなく、
配置を計算して葺いているので
職人は数字にも強いんですよ😊

松阪牛😆
溜まったPayPayポイントで
お得に美味しく頂きました(*´∀`*)
…すだち酒、
一本ストレートで飲んだら
酔います😆

いつもありがとうございます!!
金四郎ちゃんはかわいい🐕
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。