三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

瓦屋の曇り空は最高😄釜飯食べて愛猫とおやすみ💤

2022年08月24日 19時38分00秒 | 営業日誌
テルです!!

今日は一日曇り空で、

瓦屋にとっては最高な天気☁️

変わらず現場も順調に進んで、

無事に完工した…















国分寺町瓦&太陽光新築現場。


昨日ブログに続いて、

大屋根は太陽光で下屋根は三州陶器瓦。

全ての工事を丸三職人が気持ちを込めて。

明日も曇り空が続く予報なので、

引き続き少しでも現場が前に進むよう

全員で力を合わせて頑張っていきます💪


最後に家族大好き…



















釜寅の釜飯🐯

宅配専門店で出来立ての釜飯を

届けてくれます。ビールにも合う(*´∀`*)

また出汁をかけて食べるお茶漬けは最高。


ただいま夏休み中で宿題以外に

サッカーに水泳に硬筆&毛筆と、

習い事に勤しむハルくん。

より食欲がパワーアップしています😆

美味しい物をしっかりと食べて、

暑さに打ち勝ち頑張ってほしいです☺️








また明日☆★☆

(寝る時は必ず小豆が一緒に😄

いつも愛猫に癒されながら寝落ちする、

よく食べよく寝るハルくんでした(*^▽^*))

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根材と太陽光はセット&暑い時はモリモリ食べて... | トップ | 新築完工!大好きな焼肉&桃食べて元気をつけて... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runba1031)
2022-08-24 20:26:04
わぁ~釜飯最高ですね❗
どれもみな、美味しそう🤤
出来立てを届けてくれるなんてめちゃくちゃ良いですね😃
テルさんご家族は、どんだけ美味しいもん食べてはるのですか😃
猫ちゃんにも癒されますね💕
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-24 20:35:39
テルさん〰️☺️🌸(^○^)
こんばんは🌙😃❗
今日も1日お疲れさまでした🙇

釜寅の釜飯食べたことあります😃
美味しいですよね☺️

ネコちゃん🐱と寝落ちうらやましい(>_<)です〰️☺️🌸
いつもありがとう😆💕✨ございます🙇
素敵な夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)

      🌸さこ
返信する
なるほど・・・ (maru36)
2022-08-24 20:42:41
テルさん
燦々と照りつける太陽も無く、滑りやすく危険な雨も無く
曇り空が 一番絶好の作業天気 なるほどです。

ハル君 お風呂から上がったところかな??
サーカー 水泳とスポーツと硬筆 毛筆も まさに文武両道
素晴らしいですね!! そしていつもキメ顔を見せてくれるユーモアも
三刀流ですね!! 
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-08-24 21:02:12
テルさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

我が家も孫の快気祝いに釜飯を(^-^)
孫の大好きな鰻を奮発?
大喜びで完食してました。
ご家族様の幸せ笑顔に乾杯🍻🥂🍻

今日もどうぞゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-24 21:07:46
こんばんは☺️
お仕事お疲れ様でした✨

美味しそうな釜飯😆
家族皆さんと一緒に食べるご飯は格別ですね✨
ハルくんは育ち盛り☺️
たくさん食べてたくさん寝て〜
これからの成長が楽しみですね💕
いつもありがとうございます😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2022-08-24 21:32:34
ハル君はこんなに暑くてもよく食べ
ご家族に守られ 猫ちゃんに癒され
大人っぽく成長しているのが
目に見えますね。
返信する
Unknown (とまと)
2022-08-24 22:12:13
テルさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

釜寅の釜飯、とっても美味しそ~♪

子どもの寝顔を眺めるのが好きです。
ハルくんが寝る時、必ず小豆ちゃんが
そばにいるのですか?可愛いです(⌒∇⌒)
小豆ちゃんも幸せそうな表情をしていますよね♪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-24 22:51:01
@runba1031 さん!
こんばんは🌙🌃
釜飯はとっても美味しくて😄
大阪にもお店あると思います(*´∀`*)
美味しい物を食べる為に、
タバコ吸ったり飲み歩いて遊んだり
外でお金使うことはしません😄
…家飲みはするわ♡

いつもありがとうございます!!
ステキな夜を🌉
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-24 22:53:42
@sakurako62 さん!
こんばんは🌙🌃
釜飯、
とっても美味しいですよね😄
出汁かけて食べるのが最高(*´∀`*)
…愛猫の小豆は
ただいま自分に
ひっついて寝ています😆
大切な家族です(*^▽^*)

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2022-08-24 22:58:01
まるさん!
こんばんは🌙🌃
そうなんです!!
曇り空は気持ち的には
どんよりしますが、
瓦屋にとっては最高なんです😄

何事にも頑張るハルくん。
特に食欲が絶好調です(*≧∀≦*)
これからも元気に逞しく
育ってほしいです☺️

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。