三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

愛息子ひろたん。そして生うどん☆

2008年06月23日 18時29分20秒 | 営業日誌
テルです!今日は朝から見積りを持って行くことから始まります。
…それより自分の体調が回復したら、今度はマコが体調を崩してしまいました(>_<)

一番大変なのは愛息子、ひろたんの面倒です
かわいいのは当然ですが、なんせ遊び盛りの男の子。我が道を突き進みます

朝の5時過ぎには起床をするひろたん。朝から暴れまくりです(T_T)

丸三職人が8時に現場へ行くと、早速軽トラに乗せて、工場の中をぐるり、ぐるり。

そう!うちの愛息子ひろたんは車が大好きなのです

この前、トミカのミニカーを買ってあげました。とても喜んで
「ぶーぶー!」と遊んでくれています(*^_^*)

仕事が終わり、夕方からはお風呂に一緒に入ります。

最近はマコの体調不良もあり、仕事が終わってから
すすんで洗濯や食器洗いに、絵本の読み聞かせをするようになりました。

昨日の晩は近所の天野さんがくれたジャガイモを使って、
家族にポテトサラダを作りました

今、二人で子育てを一生懸命にやっています。

それでも本当に子育ては大変です。
父親になって子育てをして初めて、
僕を育ててくれた両親に心からの感謝の気持ちが生まれました。

明日も仕事に、ひろたんの育児に頑張ります(^◇^)

それではまた明日☆☆☆

PS:高橋君、昨日は丸亀のベビーザラスへ行ってきたよ(^o^)/
ひろたんは興奮しまくりでした

写真はわざわざ会社に手打ちうどんを、藤井さんが持ってきてくれました!
いつもありがとうございます☆
そして同じくタケノコを串田のおばちゃんがくれました!
これは保育園の先生にあげました(*^_^*)

いつもみなさん、ありがとうございます<m(__)m>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご縁が持てた日☆ | トップ | 屋根診断士、専務(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。