三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

ご縁が持てた日☆

2008年06月21日 21時59分11秒 | 営業日誌
テルです!今日は嬉しいことがありました(*^_^*)
葺き替えでお客さんとご縁を持つことができたのです

本当に嬉しかったです!
30年経ったS型スレートで雨漏りがしている屋根の状態です。
奥さんもとてもいい人で、「よろしく頼みますね」と気持ち良く言ってくれました。

いつも通りに気持ちを込めて現場へ入り、
喜んでお施主さんに終わってもらおうと思います


ただ梅雨時期でこの季節はなかなか葺き替えができません。
雨だと予報を見て思っていると、次の朝は晴れている状態(>_<)
天気が不安定なので仕事の段取りも大変です。
臨機応変にしっかり段取りをしていきます

そして朝から社長とハグリ屋さんと一緒に現場を見に行ってきました!(^^)!

それから写真にあるように別の現場へ。
塀の瓦の施工をしている専務とみぞぶっさんが、ちょうど一服中でした

そして営業をしてから帰社。ちょうど17時です。

まだ風邪が治っていないので、明日はゆっくり休んで疲れを取ろうと思います。

それではまた来週です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい仕事。 | トップ | 愛息子ひろたん。そして生う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。