三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

残すは「シーサー」(^◇^)

2013年03月23日 18時23分08秒 | 営業日誌
テルです!!本日も現場に営業に、忙しく一日が過ぎていきました写真は峰山町新築現場で、丸三職人ニッキさん&中村君が気持ちを込めて沖縄風に施工。

先程不足分の棟瓦2枚だけ除いて、無事に屋根が完成しました(^◇^)後は大きな仕事として「シーサー」の設置とその敷台設置です。お施主さんが立ち会って

シーサーを取り付けるので、取り付けたらお施主さんと写真を撮ろうと思います!明日は日曜でしかも天気予報が悪いですが、多忙な為に半数の丸三職人は

出勤です。仕事があることに感謝し、全員で力を合わせて現場を終わらせていきます!!それでは一区切り、一週間お疲れ様でした<m(__)m>月曜日です☆★☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に現場進捗状況を確認しな... | トップ | 大切なお施主さんの為に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。