三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

常に現場進捗状況を確認しながら。

2013年03月22日 19時20分02秒 | 営業日誌
テルです!!…忙しかった一日が無事に終わりましたまずは多賀町お施主さん宅へ。三階建の樋交換&足場設置見積書で御主人さんと打ち合わせ。

「竹内さん、では明日からお願いできますか?」…有難く御縁を頂きましたが、明日は無理なので段取りが出来次第、現場へ入らせてもらう約束をしましたm(__)m

それから三条町設計事務所へ。設計士さんに葺き替え見積書&瓦サンプルをお渡ししてから、御坊町「豊しま」で香川県瓦施工組合青年部懇親会打ち合わせ→

峰山町新築現場へ。丸三職人ニッキさん&中村君が丁寧に尾の仕上げに入っていました(^^)それから写真にある元山町新築現場へ。丸三職人高橋君&マー君が

京セラ瓦一体型モジュール設置を終わらせてから棟仕舞い中。ちょうど太田下町で葺き替えが完了した専務&上迫さん&久保君から連絡があり、この現場へ。

5人で無事に施工を終わらせてくれました(*^^)v(ツナイさん、不足分ありがとね!)最後に哲さん&恵さん&渡辺君が施工中の東山崎町葺き替え現場へ。奥さんから

たこ焼き&ゆで卵&コーヒーを頂きました<m(__)m>(いつもありがとうございます!明日人数を増やしてコロニアル葺き&庇板金張り替えを終わらせます(*^_^*))

三木町新築現場のガラさん&塩田君に連絡を入れると、明日施工を完了させるとのこと(^^)vまた三谷町新築現場で入母屋日本瓦葺き中のベテラン職人みぞぶっさん

&ユキさんも順調に施工が進んでいるとの報告を受けました。それぞれの現場進捗状況を常に確認しながら、無理&無駄&ムラがないよう現場を進めていきます!

それではまた明日☆★☆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ姿。 | トップ | 残すは「シーサー」(^◇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。