三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

大切なお施主さんの為に。

2013年03月25日 18時34分25秒 | 営業日誌
テルです!!昨日の日曜は半数の丸三職人&自分も出勤し、現場に営業に丸三軽トラがフル稼働でした写真は今日から始まった春日町葺き直し現場で、

「竹内さん、お金持って帰ってね!」と夕方に施工が終わるとすぐに、気持ち良くお金を支払ってくれました<m(__)m>また10時には先日太陽光設置が完了した

香南町お施主さん宅に集金へ。奥さんもとても喜んでくれており、有難くお金を集金させてもらいました<m(__)m>また朝一には明日から葺き替えが始まる下田井町

近隣挨拶へ。「明日から頼むよ!」とお施主さんの御主人さん奥さんが笑顔で言ってくれました<m(__)m>また多賀町では夕方に3階屋根への足場設置が完了。

明日の朝一から樋交換工事が始まります。どのお施主さんも自分や会社を信じて御縁を直接結んでくれた大切なお施主さん。引き続き気持ちを込めて丸三職人と

施工し、必ずお施主さんや御家族の皆さんに喜んでもらいます(^◇^)最後に今日は当社支払日。業者仲間の皆さん、今月もありがとうございました(*^_^*)

それではまた明日☆★☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残すは「シーサー」(^◇^) | トップ | 御縁を頂いたお施主さん&働... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。