三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

青空の下で野球にサッカーにシャボン玉。豚まんも😊

2023年04月10日 17時30分00秒 | 営業日誌
テルです!!

週初めは気持ちいい天気🌞

全員で現場を前に進めていきました。

それでは本日ブログは昨日の休みブログ。


昨日の休み。これまた気持ちいい天気🌞

外で思いっきり遊ぶには最高な天気。

高速乗って45分。混む前に

朝一からハルくんと向かった先は…
























鳴門ウチノ海総合公園。

何度もブログに登場している

大好きな公園で、とにかく敷地が広くて。

葉桜を楽しみサイクリング。自分は駆け足😆

そして野球にサッカーにシャボン玉。

青空の下、

気兼ねなく思いっきり遊んで楽しんで。

しっかり水分を摂りながら。

ハルくんの嬉しそうな顔(*^▽^*)


広い敷地で思いっきり遊べることと、

もう一つお気に入りが












目の前が海。

海が大好きな自分。

眺めるだけで、心が落ち着き癒されます。

海を真横にサイクリングやジョギングも

楽しめるなんて、最高です(*´∀`*)


小さな子供から御年配の方まで、

それぞれの楽しみ方ができる

鳴門ウチノ海総合公園。

これからの季節は

特にオススメですので、是非ご家族で😄


そして真っ直ぐ帰ってから…












豚まん&選挙。

ハルくんリクエストの昼食で、

高知県の道の駅「あぐり窪川」から

お取り寄せした豚まん。

無添加なのにとっても美味い😋

ハルくんは3個をペロリと平らげて笑

それからマコと県議会議員選挙へ(・∀・)

休みの日曜は特に、時間が過ぎるのが早い笑


「今日も楽しかったね!!」。

笑顔なハルくん。

自分も運動ができて

大好きな海を眺められて、

リフレッシュできた日曜日でした😊

これで仕事が頑張れるw


それでは今週もしっかりと、

仕事を頑張っていきます!!!





また明日☆★☆




コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい物を食べて元気に、 ... | トップ | ほろほろカレーにサッカー終われば、肉球が癒し... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-10 17:52:48
テルさん〜こんにちは☺️
今日もお疲れ様でした✨

昨日はピカピカの☀️だったんですね😃
綺麗な青空に芝生の緑が鮮やか〜🍀
しかも目の前が海🌊
なんて素晴らしいシチュエーション❣️
ハルくんも のびのび出来ましたね(๑>◡<๑)
豚まんも大きくて美味しそう😆

今日から新しい週の始まり🌸
幸せな1週間をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marimari58)
2023-04-10 17:56:03
テルさん、こんにちは。

青空と緑のコントラストがとってもいいですね。
こんな自然の中でハル君といっぱい遊んで、パパとしては充電100%になってお仕事頑張れますね。
豚まん…3つはスゴイ😲
ハル君の食べっぷりは本当に気持ちいいですね。
美味しいものを美味しくいただく、食の基本ですね。
返信する
Unknown (sakurako62)
2023-04-10 18:00:33
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ😃💦さまです☺️
私も先ほど帰宅しました🎵

海&公園〰️☺️🌸
最高ですね〰️😆👍️✨🎵

ダブル癒し〰️☺️🌸でハルくんの元気な笑顔でスリー癒し🎵ですね

豚まん🐷〰️☺️🌸
私も最近はまってます😁😁

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸( ´ ▽ ` )

素敵な1週間になりますように〰️☺️😆👍️✨🎵🌸
返信する
Unknown (ビオラ)
2023-04-10 18:48:41
今晩は〜。

昨日の休日は、すごくお天気良かったんですね〜、
最高ですね〜、日差し、きらきらやん〜☀️

鳴門ウチノ海総合公園〜、お天気の良い日に、最高の遊び場所ですね〜!😊
そして、
目の前の海風景〜、
青い空に、海の青さが、すご〜く綺麗〜😍
ボーッと眺めていたいような・・・♫
癒される気持ち〜、わかります〜✨
海じゃないですが、昔、琵琶湖に行っては、癒されていました〜♫

そして、お取り寄せの豚まん〜、
私も、時々、豚まん、あんまんの、美味しいのが、食べたくなります〜!😊
3個は、無理ですが〜🤣

今日も、1日、お疲れ様でした〜!

今週も、充実の1週間になりますように〜(^-^)q

素敵な夜を〜、そして、
明日も、素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-04-10 18:57:28
こんにちは

ひろくて、素敵な公園ですねー。
シャボン玉、一瞬、合成画像かと思いましたよー!

いいお天気で、空と海の青さが素敵ですねー。

沢山遊んだら、お腹空きますね。
肉まん、美味しそうですねー。
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-04-10 19:48:19
こんばんは

週初めは快晴で幕開けでしたね

デカイ豚まん
四万十?四国産ですね

広いグランドで走り回ったら腹減りますね。(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-10 20:36:08
こんばんは☆
そちらの日曜はそんなにお天気だったのですね!ニノさん地方は風が強くて寒かったです💦
ハルくん、肉まん3個も…素晴らしい食欲!
(あ、わたくし意識的に仕事も早目に終わらせて少し昼寝時間を取る生活を心掛けていまして すっかり回復しました~お気遣いありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠))
返信する
Unknown (karin1114)
2023-04-10 21:06:43
緑の芝生も、山も、空もキレイですね。🍀😌🍀きもち良さそう!
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-04-10 21:23:46
テルさんこんばんは
昨日はタップリとリフレッシュ出来て、何よりでした。
海、お好きなんですね♪
海って、塩害の話とか聞いてたからねぇ、、でも、住んでみるとそれにも増した良さはあるかも・・・山も大好きなんですけどね、特に高い山!

確かに海を見ながら、サイクリング、ドライブ、日常当たり前のことが当たり前に過ぎていく、こんな幸せな事無いんですね。
テルさんもご家族と楽しく過ごして、ちゃんと選挙もして、お仕事に励める!
お幸せなんですね♪

お天気どうなんでしょうか、、、今週もあまり天気に左右されることなく順調に進むこと願っています。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-10 21:42:39
@dreamsan_2006 さん!
こんばんは🌙🌃
昨日は青空の下、
ハルくんと思いっきり
汗をかいて楽しめました😄
自分もリフレッシュできて
本当に良かったです(*^▽^*)
これで仕事が頑張れます💪

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。