三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

美味しい物を食べて元気に、 美しい花を見て癒されて。

2023年04月08日 17時05分00秒 | 営業日誌
テルです!!

雨が降った日もあった一週間でしたが、

無事に終わって先ずは一安心😊

それでは今週最後の本日ブログ。

まったりと(*´∀`*)笑


いきなりですが…












先ずは美味しい物🤤

夕飯はマコが作ったハンバーグに

先日ブログにある宮城県の、

苺スパークリングワイン。全てが美味い😋

貴重な残りの1本だったので、

直ぐにお取り寄せの追加注文して😆


食べ終われば自分がお取り寄せした

これまた宮城県の、バスクチーズケーキ。

家族みんなで美味しく食べて。別腹よ♡笑


そして〆の飲み物は

大分県「国立公園九重やまなみ牧場」の、

飲むヨーグルト。

子供達も自分も牛乳が好きですが、

飲むヨーグルトも大好き。

飲みきりタイプでめちゃくちゃ美味い😊

お風呂上がりのハルくんも、

喜んで飲んでいました(*^▽^*)


美味しい物を食べて元気に、

美しい花を見て癒されて。












お花見🌸

ちょうど新学期が始まる前に

マコ&ハルくんで、

香川県高松市にある

 公渕森林公園」へ😄


残念ながら自分は仕事で

花見には参加できませんでしたが、

お昼に食べれるようにと

「ほっともっと」の幕の内弁当を、

自分が先払いで注文しておいて

マコに道中でテイクアウトしてもらって😄


「綺麗で楽しかったよ!」。ハルくん。

送られた写真にも桜の木の下で、

サッカー&弁当を楽しく食べる姿が見れて

自分も嬉しかったです(*^▽^*)


明日の日曜日は一日晴れ予報。

来週の日曜日は選挙の

応援演説を頼まれているので、

明日はハルくんと

思いっきり外で遊びたいです😊


それでは一週間お疲れ様でした。




月曜日です☆★☆

(丸三職人が無事に帰社して

一週間が無事に終わると、

ホッとする瓦屋社長です☺️)




コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く新築現場&海鮮丼にバター焼きに牡蠣で笑顔に... | トップ | 青空の下で野球にサッカーにシャボン玉。豚まんも... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2023-04-08 17:21:25
🌸テルさん〰️☺️🌸

こんにちは👋😃
1週間お疲れ😃💦さまです☺️

お花見🌸残念でしたね😭😭
ハルくん〰️☺️🌸
楽しそう😃

選挙の応援演説👏👏
頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸
📣📣📣

明日の休日満喫して下さい〰️☺️🌸
( ´ ▽ ` )
いつもありがとう😆💕✨ございます🙇🐰🌸😆👍️✨🎵

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-08 17:33:20
テルさん〜こんにちは☺️
今日もお疲れ様でした✨

美味しそうなチーズケーキに飲むヨーグルト💕
テルさん、お取り寄せ上手〜😄
いつも美味しいものをありがとうございます✨

お花見いいですね〜😆
桜は綺麗🌸
お弁当も美味しそう🍱
学校始まる前に行けて良かったですね(*´-`)
今夜もゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-04-08 17:33:27
こんばんは

まだ桜?って
先週の記事でか、花見の参加テルさんは出来なかったんですね
桜も2週間程度
少し数日前から寒さも続いて体調管理もしなくては。
返信する
Unknown (dasenka803)
2023-04-08 19:37:11
わぁ〜、甘いものから、食事まですごく美味しそうですね。
返信する
Unknown (dasenka803)
2023-04-08 19:39:09
わぁーい、甘い物から食事まで、すごく美味しそうですね!
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-04-08 19:52:01
テルさんこんばんは

一週間お疲れさまでした。
最後の一文、職人さん達が無事帰られて一週間が終わるとホッとする社長さんの胸の内を思ったらじ~んときました。 本当に大役、責任を果たすって、、です。

、、で、で、またまた美味しい物の羅列!!
んもう~~って言う感じです♪

バスク地方で作られて有名になったチーズケーキ。
色々チーズケーキあるけど、何故かおいしぃ==♬

飲むヨーグルト! 食べるより分量多くなりそう(;^ω^)
お花見の下で食べるお弁当の味、醍醐味!
子どもでも分かる桜の美しさ、はかなさ、生命と尊ぶ自然のはぐくみ!
全て無駄にならない経験もまたテルさんの思い満載ですね♪

あしたの日曜日、また楽しく元気に過ごされることでしょう、子供のごとく楽しんで下さいませ♪
返信する
Unknown (popra)
2023-04-08 20:17:42
こんばんは🌙😃❗
いつものように美味しそうな食べ物と楽しいピクニック🌿
「応援演説」がとっても気になります‼️各地の選挙風景とか言ってNHKニュースに出ないかなあ🎵
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-08 21:34:56
@sakurako62 さん!
こんばんは🌙🌃
花見か大山か迷いましたが、
大山でいっぱい遊んだ先週の日曜日。
それでもハルくんは
マコと花見を楽しめたので、
自分はそれでいいです😄

明日はハルくんと
たくさん楽しんで、
また来週はしっかりと
応援演説してきます☺️

いつもありがとうございます!!
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-08 21:37:32
@dreamsan_2006 さん!
こんばんは🌙🌃
PayPayを使い出した
一昨年から、
めちゃお取り寄せにハマっています😆
家族みんなが喜んでくれるので、
それが嬉しくPayPayします笑

春休み中にマコにハルくんも
花見が楽しめて、
本当に良かったです😊

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-04-08 21:41:17
@sinjyusai さん!
こんばんは🌙🌃
先週の日曜日に
鳥取県の大山へ行くか
花見に行くか
正直迷いましたが、
自分が大山をマコが花見を
ハルくんと楽しめたので、
結果本当に良かったです(*^▽^*)

いつもありがとうございます!!
お互い体調には
気をつけましょうね☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。