三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

青空の下で思いっきり遊んで☺️

2021年04月12日 20時25分00秒 | 営業日誌
テルです!!

休み明けの今日。

変わらず全員で、

現場を前に進めていきました。

月曜は昨日の休みブログ(・∀・)


昨日の休み。

久しぶりに日曜が晴れ☀️

気持ちのいい朝。

コトちゃんも

まだ部活が始まっていないとのことで、

宿題を終わらせたハルくんと3人で

先ず向かった先は…















津田の松原サービスエリア(*^▽^*)


早目の昼食は親子で大好きな、漬け丼。

今回は鯛の漬け丼で、

「うっまー!!」子供達😄

ハルくんは漬け丼をお茶漬けで。

…顔が美味しさを物語っておりますw

お地蔵さんも撫で撫で。パワーを補充😊


それから向かった先。大好きな…




















 


鳴門ウチノ海総合公園(*^▽^*)


前回は雨降り前だったので、

今回は気持ちのいい青空の下で。

大好きな野球を思いっきり。

汗をかいて気持ちいい(*´∀`*)


今回は特に遊んだのが…























スケボー🛹


スケボーができる環境が整っており、

土曜日ブログにあるように

子供達は夢中なスケボーを楽しんで😄

ハルくんのキメポーズ、もらいました笑












サイクリングも楽しんで☺️


滑ってみたり、自転車でグルグル。

天気がいいと、

とにかく気持ちよく思いっきり遊べて。


徳島県にある、

鳴門ウチノ海総合公園。

海が目の前にあり、船の大型遊具が目印。

素晴らしい公園なので是非😊


そして遊び過ぎて遅くなったので、

外でのお風呂は入らず家で。

その前に夕飯。宅配寿司の…















銀のさら🍣


貯めたポイント&

割引クーポンの期限が15日までなので、

日曜の晩に食べると決めていました。

久しぶりの銀のさらでしたが、美味い。

親子で大好きな炙りも目の前で。

6人前を注文しましたが、即座にペロリ😋

家族で美味しく頂きました。

そして食べる姿を愛猫みーちゃんが、

優しく見守ってくれていました(*^▽^*)


今日はそれぞれの元請さんから、

3現場の葺き替えが決まった連絡あり😄

仕事があることに感謝して

また次の休みを楽しむ為に、

今週も仕事をしっかり進めていきます!!






それではまた明日☆★☆


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完工現場に喜ばれるコースターに公園遊び... | トップ | 確実に現場完工&美味しい山菜筍御飯に... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a67cd)
2021-04-12 20:29:02
こんばんは🌙😃❗️

スケボー❗キャッチボール❗良い天気❗

素晴らしいですね✌️私も加わりたいです😊
返信する
快晴!!気持ち良さそう!! (marurobo36)
2021-04-12 20:38:54
見事な青空ですね!!
コトちゃん ハル君も大喜びでしょうね!!
今日は、変顔よりキメポーズ カッチョ良いです!!
宅配寿司の残りを期待するみーちゃん 残念無念・・・
でしょうか??(笑)
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2021-04-12 20:42:38
テルさん、こんばんは(^_^)
今日も大変お疲れ様でした。

ご家族さまの歓声が響く休日に拍手を(^ ^)
何気ない日々が宝物ですね。
孫が遠隔地に旅立ってから〜強く感じます。
幼い頃は良く笑ってうるさい位に話してましたが
成長するにつれて口数も少なくなり
笑うことも少なくなってた気がします。
お子様の笑顔に幸せを感じます(^ ^)

今日もどうぞゆっくりお休み下さい。
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-04-12 22:17:20
今晩は~🌙🌟

今日も、1日、チームワークよく、
お仕事できたようで、何よりですわ~💖

・・・、TOP画像が、とっても素敵~!
これ1枚見ただけでも、楽しかったであろう事が、想像できました~\(^o^)/♫

晴れた日に、広~い公園で、スケボー~、
気持ち良さそう~💖💖

お子様方、よく運動なさっているので、運動神経が良さそう~!
スケボーも、
スイスイ~なんでしょうか~?(^-^)q

後半は、ご家族様で、お寿司を~♡
愛猫みーちゃんが、後方で、お行儀よく、お座りで~、なんか、ほっこりと、させていただきました~(^-^)♡

明日も、素敵な事が、沢山ありますように~♪
返信する
Unknown (とまと)
2021-04-12 22:27:28
テルさん。
新しい一週間が始ますね。
今日もお疲れさまでした。

日曜日、そちらも晴れて良かったですね。
やっぱり青空は気持ちがいいです(⌒∇⌒)

漬け丼やお寿司、とても美味しそう
美味しそうな表情をしている皆さんの姿を
ているだけで和みます
返信する
Unknown (29qlove)
2021-04-12 22:28:48
徳島によく遊びに行ってますね(^^♪
引っ越す前だったら容易に会ってたかも~~~(笑)
私もよく子供たちやラムネちゃんとうちの海公園は行ってましたから(*^^)v
キーちゃんはまだ生まれてなくて、ラムネちゃんもまだ子猫でした(笑)
鳴門は大塚美術館もあるので、本当によく行きました。大塚美術館、焼き物のレプリカ展示なので子供が展示物に触っても良いので安心して観覧できます。そして、子供向けの取り組みなんかもあって、昔は工作教室とかもあったんですが…今は無いのかな???我が家の子供達は赤ちゃんの頃からよく行ってましたよ(ベビーカーでw)
淡路島まで渡ると牧場があって、牛の乳しぼり体験とか、バター作り体験なんかも。毎回ブログ読んでると楽しい記憶が蘇ります、ありがとうございます(^^♪
お寿司、お家で炙りが出来ちゃうなんて凄い!美味しそう~~~(๑>؂<๑)♡
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-12 22:37:47
@a67cd さん!
こんばんは🌙🌃

青空の下で楽しむことは、
とてもリフレッシュに😄
…一緒に
奇面フラッシュしながら
楽しみますか(*≧∀≦*)

今日一日お疲れ様でした。
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-12 22:42:38
@marurobo36 さん!
こんばんは🌙🌃

いつものウチノ海総合公園でしたが、
今回は快晴もあって
人が多かったですよ😄
それもあってか、
ハルくんキメまくりでした(*≧∀≦*)

みーちゃんには
人間の食べ物は一切あげないし
みーちゃん自身も食べようとしませんが、
あとでチュールは喜んで食べてました😄
そして尊君はかわいい☺️

いつもありがとうございます!!
引き続き宜しくお願いします☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-12 22:46:15
@ra9gaki_do さん!
こんばんは🌙🌃

快晴の中、日曜日は親子で
しっかりとリフレッシュできました😄

何気ない日々が宝物。
お孫さんも歳を重ねるごとに
ラクガキさんに、
いっぱい感謝する日が来ると思います。
今を大切に
お互いいっぱい笑っていきたいですね!

いつもありがとうございます。
明日もお互いステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-12 22:56:57
ビオラさん!
こんばんは🌙🌃

もうね快晴の時は
子供達といっぱい公園で、
遊びまくります😆
それが自分のリフレッシュに
繋がっているのだと思います☺️
…スケボーはハルくんが
めちゃくちゃ上手いです😄
とにかくなんでも楽しんでくれたら、
自分は嬉しいです。
…ビオラさんと一緒に
公園で遊びたいです☺️

みーちゃんは
人間の食べ物はダメですが、
夕食後のチュールを
喜んで食べていました(*´∀`*)

いつもステキなコメントを
ありがとうございます!!!
明日もお互い
ステキな一日にしましょうね😄
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。