三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

総会&新年会後はホテルで整う😊食べっぷりで元気!

2024年01月29日 17時16分00秒 | 営業日誌
テルです!!

休み明けはどうしでも、

朝からバタバタするぜ😆

それでも全員で

現場を前に進められて良かったです😊

それでは本日ブログは土日ブログ。


一昨日の土曜日。

準備も兼ねた昼からは、

屋根業者にとって大切な…
















香川県瓦施工組合総会&新年会。

毎年1月末の土曜日に開催。

新年最初の同業者の顔合わせにもなり、

大切な情報交換の場所にも😊

皆が真剣に話を聞いて。

滞りなく終了して一安心(*^▽^*)

続けての新年会も、

楽しく仲間と話をして😄


それからその晩は一人、

これまた大好きな…












「ドーミーイン高松」へ宿泊。

香川県の市内には

2つのドーミーインがあり、

今回は「高松」の方へ宿泊!

総会の会場から歩いて、

10分の距離もありがたく(*´∀`*)

終了時間ギリギリだった

無料の夜鳴きそば(大)も、

食べることができて良かったです😆

もちろんお目当ての、

露天風呂&サウナ&水風呂で癒されて。

それから爆睡💤


そして翌朝。











ガッツリ朝食&ゆっくり朝風呂。

ドーミーインと言えば、朝食!

讃岐うどん(大)から始まって、

ホテルごとに違ったカレーも

とっても美味しくて、

全てをペロリと頂きました😋


それから朝風呂で癒されて。

ただいまブームのサウナも人気で、

たくさんの人が汗を流して😄

なので写真はHPからお借りして。

ホテルでゆっくり過ごして

チェックアウト。家から15分も最高。


会長の体調が良くなったら、

ドーミーインのホテルで

親子で大好きサウナで整いたいです😊

帰ると今度はハルくんとの時間。


「お帰り!お腹減った!!」。

自分の顔を見るなり、ハルくん😆笑

昼食はハルくんリクエストの…











くら寿司。

回転寿司が大好きなハルくん。

前回は「はま寿司」でしたが、

今回は「くら寿司」で🍣


「うっまー!!!」。

喜んで食べまくるハルくん。

大好きサーモンが止まらない笑

いつもながらの食べっぷりで、

見ていて気持ちいいぜ(*≧∀≦*)

お腹も満たされたら、

ハルくんリクエストの場所へ。

また改めてブログに😊


今週も寒い日が続きますが

次の休みを楽しみに、

全員で力を合わせて

仕事をこなしていきます😄














また明日☆★☆


(〆は大好きクレープのケーキで😄

くら寿司はお寿司が回ってくれて、

ゲームも楽しめて

子供達は特に嬉しいかと(*´∀`*)


今なら2,500円以上食べたら、

SPY×FAMILYの

クッションファームがもらえます!

帰ったらハルくんはコトちゃんに、

プレゼントしていました(*^▽^*)


それと今朝、

総会に出席した綱井さんが

プレゼントしてくれました😆

よくできてる笑

そして全く気にせず爆睡する、

母猫みーちゃんでした(*≧∀≦*))




コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大麻比古神社&ドイツ館で学び、第九ホットドッグ... | トップ | 粉もん大好き!手作り&冷凍食品も上手に活用... »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616は)
2024-01-29 17:34:09
ドーミーインの朝食は最高ですよね〜
わーい*\(^o^)/*
ビールだ〜

今日から入院で食事制限あるし
湯船にも入れないよ〜(ショボン、)

寒波も過ぎて外仕事が
やりやすくなりましたね(^。^)
返信する
Unknown (suzusuzurinrin)
2024-01-29 17:35:08
テルさんこんばんは⭐️
お仕事お疲れ様です💪
ガッツリ朝食と温泉っw➰♨️
元気と癒しが次に繋がりますね➰💪
返信する
Unknown (Tristan)
2024-01-29 17:52:02
さすがに香川、朝からうどんか~と思ったら、カレーもなんで\(◎o◎)/!
ハルくんも良く食べると思っていましたが、テルさんもたくさん召し上がるんですね~ヽ(^o^)丿
さすがに親子!w

え、この写真、テルさんなんですか!?
返信する
こんばんは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-29 17:53:46
テルさん こんばんは~♪
総会&新年会 お疲れさまでした。
新年会で 食べて ホテルでも食べてますね?
そして朝食の量!! 朝からも 食べますね(^_^)

えっ? お泊まりホテル 家からも近いのですね?
普通は 遠いとかで泊まるけど テルさんの場合は?
リフレッシュですかね?

ハルくんと 回転寿司にも行ってるし(笑)
家の近くにも くら寿司が出来るようです。
くらとはま 違いは ありますか?(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-29 18:46:40
テルさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
土曜日は会議に新年会、ホテルではゆっくりできましたか〜☺️
露天風呂やサウナ、いいですね♪
気分もリフレッシュ〜
また朝食がボリューミー😆
帰ったら、ハルくんとくら寿司へ〜👍
うちもよく行きます〜💕
とうもろこしの天ぷらが美味しい🌽
びっくらポンがなかなか当たらないんですよね😂

今夜もゆっくりな夜をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (mkdiechi)
2024-01-29 19:21:50
こんばんは、びあ野です。
週末はおつかれさまでした。
お仲間と過ごしたり、お一人でくつろいだりもでき、
良いご褒美時間ですね!
会長様とのホテルライフも楽しみにしております。

そして、ハルくんったら🤣
お待ちかねだったんですね〜
いつもながら、惚れ惚れする食べっぷり!
大袈裟ですが、人間って、すごいなあと👍

ラストのにゃんずと御肖像、素晴らしいショットですね!

テルさん、今週も、お気をつけてお越しくださいませ。
返信する
Unknown (青空の向こう)
2024-01-29 19:43:31
こんばんは。

会議の後の新年会を楽しみ、
夜はホテルステイケーションですね😊
一人でゆっくりする時間も必要ですからね💕
テル様の似顔絵ですか⁉
少しイメージが違うような?(笑)
ちょっと太めに描いてありませんか~😆
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-29 21:35:55
ルフィさん!
こんばんは🌃
まさに!!
ドーミーインの朝食は
最高ですよね(*^▽^*)
ビールも😆笑

今日から入院ですね。
無事に終わることを
遠くからですが、
祈っています💪

いつもありがとうございます!!
ステキな夢を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-29 21:43:06
@suzusuzurinrin さん!
こんばんは🌃
そうなんです!!
自分はガッツリ朝食&温泉で
めちゃ元気になります😄
明日も全員で
しっかりと頑張っていきます💪

いつもありがとうございます!!
お互いステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-29 21:47:42
Tristanさん!
こんばんは🌃
そうなんです!!
朝から讃岐うどんからの、
朝カレーでガッツリと(*^▽^*)
親子でめちゃ食べます😆

写真ではないですが笑、
作ってくれて
家族もめちゃ笑って飾って!!
言っていました😆

いつもありがとうございます!!
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。