三代目日記

地元を大切に屋根専門で66年。丸三社員と自分で日々勉強をして、お施主様の為に頑張っています。どうそよろしくお願いします!

今日も7時半から。

2012年05月24日 19時19分40秒 | 営業日誌
テルです!!本日も朝7時半には丸三職人ニッキさんと善通寺市太陽光発電現場に入り、二人でモジュール上げ&設置を行って工事を終わらせていきました(^^)/

また香南町屋根調査&測定や、同じく月曜日から始まる香南町葺き替え現場の近隣挨拶、下田井町波板交換工事が終わった現場でお施主さんと話をしました!!

葺き替え&波板交換工事でしたが、「竹内さん、綺麗になったわ!」と喜びの声が聞けて嬉しかったです(*^_^*)最後に中庭住宅さんへ瓦サンプルを届けました

明日は一日天気が崩れる予報です。雨でも自分達ができることをしっかり行っていきます!!それではまた明日☆★☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名誉ある表彰状。 | トップ | 時代に合った仕事を。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。